Nicotto Town


天使の棲む街


ちょっとそこまでお買い物のノリで…

画像

今日は天気もいいのでちょっとそこまでドラゴン退治♪





(ごそごそ…)よし、ハイポもヤグドリも持ったし準備OK!!

アルテミス「ご主人様、どこに行くのニャ!?(=・ω・=)」

夕飯の買出しついでにちょっとそこまでドラゴンしばきに行って来る。

アルテミスも来るかい?

アルテミス「帰りにおさかにゃ買ってくれるなら行くのニャ~♪」

(ピョイッ!!)

よし、忠猫アルテミス行くぞ!!

アルテミス「はいニャ!!ヽ(´∀`)ノ」

※写真アップし忘れたので再度アップしなおしましたm(_ _)m

アバター
2010/10/26 00:50
>夕燈様

ドラゴンとったど~!!ヽ(´∀`)ノ【肉】
そんなノリでしばきに行きたい所存であります(どんな)
世の中(ネトゲによっては)にはフライパン型武器やお玉、
果てはファミ通でしばき倒されるドラゴンさんも居るので夕飯の買出しついでなんてまだマシですw
知らぬが仏ってやつですよ(/ω\)

忠猫なのは、単にお魚目当てだとは思いますが…(苦笑)
しかし前回の部屋ではやたらとアイスにご執心だったのですが、
カボチャ部屋では何故かご主人様にまとわり付いてくるのです。
気付くとナイスな位置に立っているのでお供としてこのまま連れて出かけようと思います。

ドラゴンステーキ、どんな味がするのでしょうね?
アバター
2010/10/25 22:17
ドラゴンさんも、まさか自分が夕飯の買出しついでに倒されているとは夢にも思っていないでしょうね(^^;
アルテミス君の忠猫っぷりも可愛いですね(^^)

今日の夕飯はドラゴンのステーキですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.