Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(25日~26日分)



こんばんはぁ♪

後1週間弱で11月ですね。光陰矢のごとし!!アセアセ♪(@@)

今の僕が続いているのは、宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持

ちで一杯です。まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださいね。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2010/10/26 13:05
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)にちわぁ✩ฺやっと晴れ間が出てくれました~何日ぶりだろう?
アバター
2010/10/26 12:54
こんにちは 不安定な天気です。 今日もステキに頑張りましょうね♪
風の妖精さんでしたか・・・ww
アバター
2010/10/26 12:48
こんにちは~^^
今日は時間がないのでかけ足訪問です><
素敵な一日をお過ごし下さい(*^_^*)♡
アバター
2010/10/26 12:44
寒くなりましたね…

シンシンさんを癒してくれるのは
誰だろ??www

アバター
2010/10/26 12:42
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
お久です~
のんびりしながらニコタを楽しみたいと思います~^^
アバター
2010/10/26 12:22
こんにちわ!
訪問ありがとう^^

こちらは今日初雪が降りました
アバター
2010/10/26 12:15
今日は午後からまた寒くなるとか・・・ちゅう事でひっき~します^^
アバター
2010/10/26 11:36
こんにちぁ(=^・^=)怪しいセールスレディ参上(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/26 11:33
こんにちは^^お水&ステプです♪
アバター
2010/10/26 11:27
北海道初雪?こちらはまだ半袖です(^^;
アバター
2010/10/26 11:21
シンさん、おはようございまっす^^
いあはや、相変わらず、すごい訪問者数で
いつもビックリしてます。^^;

アバター
2010/10/26 11:17
シンシンさんおはよぉ♪です。ココロに火を灯しに参りましたw今日も楽しくすごせますよぉに♪
アバター
2010/10/26 11:15
午後は授業参観に ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2010/10/26 11:09
今日は寒いね。暖かくしてお過ごしくださいねq(q'∀`o)ニャン
アバター
2010/10/26 11:00
こんにちは^^そろそろ11月だね!
アバター
2010/10/26 10:55
こんにちは(♥¨♥)v今週も宜しくお願いします(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/10/26 10:32
おはよん☀ただいま、洗濯中(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
アバター
2010/10/26 10:29
おはようです!あと3日でハロウィンですね☆タウンは仮装が更に増えるかな?楽しみですよw
アバター
2010/10/26 10:23
今日は久しぷりに会社から~ポチンッ凸ステプ~✿
アバター
2010/10/26 10:15
伝言板がすごいね。^^
100ばっかだぁ~!!!
アバター
2010/10/26 10:00
おはよう♫
りんも、今こうしてニコで楽しくいられるのも
シンシンさんのおかげだよ♫
今日も素敵な1日、過ごせますようにね。
アバター
2010/10/26 09:48
おはようございます^^
アバター
2010/10/26 09:43
おはよ~(๑╹◡╹)ノ゙ちょっぴり風邪気味なので、ホットミルク飲みながら訪問中❤
アバター
2010/10/26 09:32
おはみぃ^^ 朝カーテン開けたら白い物体が舞ってた~ 天気予報って当たるもんだぁねw

アバター
2010/10/26 09:25
おはようです☆からっと晴れて欲しいです♪
アバター
2010/10/26 09:22
今日の最高気温予測は一桁でした。
さむーい!(>_<)!
アバター
2010/10/26 09:19
おはよ~ 今日は寒いねw でも家の中では半袖にもこもこ短パンにもこもこ靴下だw笑っちゃうね(^_-)
アバター
2010/10/26 09:18
御機嫌よう シン様♪おほほww
アバター
2010/10/26 09:17
シンシンさんおはよう^^
今日もお天気イマイチだけど頑張って行きましょう❀(๑◕‿◠๑)ゞ
ホントこの前誕生日だったのにもう11月になっちゃう…
アバター
2010/10/26 09:11
お~は~ようごぉざいます~
(裏声でお化け風にw)
余計に寒くなりました...((((( ̄‥ ̄;)
アバター
2010/10/26 08:57
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*寒い朝に暖かいスープをお持ちしましたぁ~w
アバター
2010/10/26 08:52
おはようございます。
天気が優れませんね~^^;洗濯物が乾きません~;;
ステプ・お水どうぞ~。
アバター
2010/10/26 08:35
おはよう、久しぶりの訪問です。あなたにすてきのお届け便です。(*^_^*)
アバター
2010/10/26 08:32
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o) 巡回お休みしてごめんなさい。
アバター
2010/10/26 08:21
お早うございます^^只今^^帰ってきました
アバター
2010/10/26 08:19
おはようです^^
寒い朝ですね^^;
風邪ひかないようにお気をつけくださいね^^♪
アバター
2010/10/26 08:15
o(*'▽'*)/☆ おはよ~ございまぁ~す♪ 今日は寒そうだねぇ~・・・ 体調崩さないようにね^
アバター
2010/10/26 08:13
おはようございます~
アバター
2010/10/26 08:07
シン✿(๑´‿`๑)✿おはよぉ♡今日はいい天気みたい♡
そっちはどぉかな?いい1日になりますよぉに✰✰✰
アバター
2010/10/26 07:59
おはようございます^^ ステプと水遣りお届けです♪
アバター
2010/10/26 07:53
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2010/10/26 07:50
すてぷ♪
アバター
2010/10/26 07:46
体調いまいちですが 今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2010/10/26 07:44
おはよう~会える時は話そうね(^o^)
アバター
2010/10/26 07:41
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日も元気だご飯がうまい☆
あははっ(〃^∇^)o彡
アバター
2010/10/26 07:13
おはよう^^いつもありがとう♪
最近は寒くなってきてるので
お互いに体調には気をつけましょうね^^
アバター
2010/10/26 07:11
おはよぅございます●´∀`●

ステプお届けでsw
アバター
2010/10/26 06:50
おはよう^^  今朝は雪交じりの雨が降っていて寒いです><;今日も一日元気に^^
アバター
2010/10/26 06:25
おはようございます★
ステプとお水どーぞ~(^^*)
今日も1日頑張りましょう(^^9
アバター
2010/10/26 06:01
ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 昨日外出したら思いのほか暑かった~(*=ω=*)ゞ
アバター
2010/10/26 03:24
こんばんは、お水&ステプお届けです☆
昨日は訪問できず、すみません><今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/26 03:01
こんばんわー(^O^)/
真夜中のステプ&水やりお届けでーす。(●^o^●)
アバター
2010/10/26 02:25
☆GOODNIGHT☆ 今日は風呂の日です。体の芯まで温めて下さいね。
アバター
2010/10/26 02:14
シンシンさんってたくさんの本を読んだのでしょうね~ 文章がなんとも素敵で^^それとも

その人間性から出るお言葉なのかしら?? 毎日ブログを書く今になって若いときに本を読んでおけば

よかった~って後悔先にたたずです>< シンシンさんのコメントをよんでそう感じましたよ^^
アバター
2010/10/26 01:56
あ…そうでしたか><ごめんなさい…またいつでも来て下さいね。。。
アバター
2010/10/26 01:45
こんばんは☾今週もはじまりましたね♪頑張って行きましょ。。。
アバター
2010/10/26 01:16
こんばんは★訪問しに来ました♪
アバター
2010/10/26 01:09
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
感謝の気持ちって大事ですよね♪
私も日々感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいなぁ❤
アバター
2010/10/26 00:50
こんばんは いつもありがとでち❤PCが調子悪いのをいいことに?巡回おさぼりしてまちたぁ~! デヘッ
アバター
2010/10/26 00:41
こんばんは✿カノンの宝石やりすぎでた右手が重いですw
アバター
2010/10/26 00:37
こんばんは☆のステプ.。♫.:*♬・゚♪ 明日は寒くなるらしいです。暖かくしておやすみなさい^^
アバター
2010/10/26 00:22
寒くなるって・・・風邪ひかないよ~にネ❤おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2010/10/26 00:16
昨日は訪問できなくてごめんなさい><

2日分の愛情を込めてステプ&水やりします♪
アバター
2010/10/26 00:15
訪問ありがとうございました。
アバター
2010/10/26 00:14
こんばんは^^
曇ってお星さまが見えないので残念(>_<)
今日は見えるといいな^^
今日もシンシンさんが元気に1日過ごせますように~願いを込めてステプ&お水お届けです(^-^)
アバター
2010/10/26 00:09
こんばんはぁ^^
今日も一日お疲れさまぁ。。
ゆっくりやすんでね♪
おやすみなさいぃ。。
アバター
2010/10/26 00:05
初めまして、こんばんは♪
訪問ありがとうございます♡(uωu人)
アバター
2010/10/25 23:46
訪問感謝です
ステプのお届けです^^
アバター
2010/10/25 23:32
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*ステプ&お水お届けです♪
何度も訪問、いつも☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
本日は疲れたので(O>ω<【オヤスミ】
シンさんも、良い夢を☆(*^_^*)
アバター
2010/10/25 23:22
こんばんは^^今日は冷房が欲しくなる蒸し暑さ!
昨日はおコタが恋しかったのに。体調管理、気をつけよう☆
アバター
2010/10/25 23:22
才ャス彡......φ(*´о)ゞZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
アバター
2010/10/25 23:02
こんばんわ(。Ő‿Ő。)ノおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2010/10/25 22:56
こんばんは
アバター
2010/10/25 22:53
♡✿◕‿◕✿♡こんばんわ♪週のはじまりですね☆週末までがんばりましょう〜^^?♡✿◕‿◕✿♡
ポチ☆
アバター
2010/10/25 22:48
こんばんにょろ~ん☆
今回も何とか魔物討伐完了でござる☆
アバター
2010/10/25 22:39
こんばんは

訪問ありがと^^



アバター
2010/10/25 22:34
コンバンハ❤///✿///とステキ♫♬*。..。・゚お届けします♪
アバター
2010/10/25 22:24
訪問(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
食後、ipod編集しながらの訪問です。
アバター
2010/10/25 22:21
シンシンさん☆
こんばんは^^

きのうも眠気に
勝てませんでした><
ごめんなさい。。。

最近は日中に
身体を動かしているので
疲れやすいようです><


それにしても
一気に秋が深まってきたな~と
感じるお天気ですね。

どうかあたたかくして
風邪ひかれませんように・・・^^

うちでは今夜
夕食で鍋を囲みました☆
やっぱり鍋は良いですね♪

またお話しましょうねー^^☆
アバター
2010/10/25 22:09
今晩は・ω・b㋜㋢㋖配達です。先週は土日も忙しくて、疲れ切ったまま月曜日に;今週も宜しくお願いします
アバター
2010/10/25 22:06
こんばんは∮なんだかうとうとモードに突入です(*´ω`*)それではおやすみなさーい✿
アバター
2010/10/25 22:00
こんばんは~^^

ホント月日が過ぎるのは早いですね~
もう師走とは・・・・・(>_<)

今年もアッという間に終わりそう~~
アバター
2010/10/25 21:59
素敵お届け♫
今日は雨、
秋色の雨音♪
明日は冷え込むみたいよ^^;
温かくネ!
アバター
2010/10/25 21:54
こんばんは(*^-^*) 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/10/25 21:53
ちょっと、遅れましたが・・・今週もよろしくです♥^^
アバター
2010/10/25 21:52
こんばんは^^

ほんとに 時間が過ぎるのは
あっというまですねぇ。。。
毎日 私、
何して過ごしてるのかな・・・?(^_^;)

今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/10/25 21:43
(❀◕‿◕)ღღこんばんは 今週もよろしくね(*‾◡◝*)
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 暗くなるの早い!!
何だか寂しい気持ちになってしまう(❤◕ _ q )
アバター
2010/10/25 21:28
こんばんはw 
訪問コメありがとう。
感謝のステプ訪問にきました^^
アバター
2010/10/25 21:20
こんばんは、秋の夜長は勉強して、読書して、にこたしてみようと思いまーす。きゃは!
アバター
2010/10/25 21:19
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
今日は、ちょっと疲れちゃったぁ。
雨の中テニスしたよ。
アバター
2010/10/25 21:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  今週もよろしく(。‾◡◝。) ねぇ
アバター
2010/10/25 21:00
((*´∀`*))こんばんは♪
どうしたらシンシンさんのように、いつも笑顔でいられるのですか?
アバター
2010/10/25 20:49
こんばんは♫ 今日奇妙な出来事があったため 帰りが遅くなちゃいました。
アバター
2010/10/25 20:37
こんばんは^^ブルードラゴンの捕獲の旅に行って来ます~w
アバター
2010/10/25 20:36
お久しぶりですっ((´д`●))三((●´д`))アセッ;
やっとゆっくりin出来た美鈴からの、愛たっぷり♡ただいまstpお届けに参りましたぁ///
美鈴がなかなかin出来ない間も、訪問していただいて本当に感謝でいっぱいです^^

シンシンさんは風の妖精だったんですね|*・д・)ノww
では美鈴は…花の妖精?(ぁ、むいてないですか><;w)
ではでは…月の妖精(ぁ、これもだめですかorz)
ではではでは…森の妖精(無難な感じで合格ラインですよね♪)になりますっ☆ww
アバター
2010/10/25 20:31
今日はお休みなので、娘とチーズケーキ作りです^^
アバター
2010/10/25 20:25
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ
雨降って来ました☂
明日から合唱コンクールの朝練です(´・ω・`)
stpお届けノ*
アバター
2010/10/25 20:23
こんばんは☆雨でテンション下がりまくりです・・・。お昼寝で一日が終わりましたww
アバター
2010/10/25 20:17
こんばんわ^^ ステプお届けですw 今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/10/25 20:10
こんばんわ(。Ő‿Ő。)ノ今週もよろしくお願いします❤ちょっと昨日から咳と鼻声~やばいっすw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.