Nicotto Town


せれね宵語り


happy marriage


東山さん 木村さん ご結婚おめでとうございます!!

ジャニーズの結婚も普通~になるのかしらね~~
どうなるんだろ。。

下が詰まってるからな、、 毒

目出度い、、と ブログネタをこじつけてみるww

アバター
2010/10/27 09:47
おめでたい話なんだけど
あまりお似合いじゃない気がするのは私だけ?
ラブラブな感じが伝わってこない、
想像できない・・・。

ジャニーズ次はだれが結婚するかなー?
昔、占いで、剛さん、32で結婚とか言われてたよね?
(占ってくれた人、つかまったけど^^;)
来年じゃーん!
アバター
2010/10/26 11:37
東山さんがいったので次は・・・?
順番では城島リーダー?^^
光ちゃんもあと10年はないかな。
アバター
2010/10/25 21:55
ほんとおめでとう!ですね
でも複雑ww

いずれ・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
アバター
2010/10/25 20:49
おめでたい話なんだけど、光ちゃんもいつかするのかしら・・・と思うと胸が痛いです。

まっ・・・先の話でしょうけど(と思いたい。)
アバター
2010/10/25 20:47
確かにニュースだ^^ めでたいニュースっていいですよね。
せれねさん、ゴーストにツンツンされてるよぉ~?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.