Nicotto Town



びっくりでした!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.23cm
カワムツ
3
13.11cm
オイカワ
2
17.10cm
ウグイ
1
34.73cm
ニゴイ
2
38.93cm
ギンブナ
2
22.18cm
ナマズ
1
43.60cm
ニジマス
1
53.75cm
ソウギョ
1
93.55cm
アユ
1
20.14cm
ウナギ
1
37.73cm
ドジョウ
1
12.46cm
おもちゃのカボチャの馬車
2
41.87cm
2010/10/25 12:34

  「おもちゃのカボチャの馬車」は初日に 2ひきつれただけで
  止まったまま 釣れない状態で終わるのかと思うほど
  釣れません

   でも なんと 30分で 2匹も釣れて うそ??って

   びっくりでした  明日から また レア魚が変わるので

   また また 大変です。。。

アバター
2010/10/26 23:56
大漁になると売ることができません 放流することになります

 大漁前だと コインがもらえますよ 

 おもちゃのカボチャの馬車 おめでとうございます

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/10/26 23:35
わたしもずっとかぼちゃ釣れてませんでしたが、ついに今日!2個釣れました。大放出ですかね?
ところで売った魚はゼロ? ですか?
アバター
2010/10/26 23:08
むーかしむかしその昔
おもちゃの海賊船でしたっけ?
1Rで4回つれて額縁だけで
かなりCコインを消費しました。
ちょっと自己満足系自慢ですが
それ以来、夢見物語になってます^^;

なにはともあれ、レアおめでとうござんす。
アバター
2010/10/26 18:56
1Rで3匹釣った方もいます・・・熊とアカメ付で。。。
釣れていない私としては、泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/10/26 01:43
すご~い!おめでとうv
アバター
2010/10/25 23:17
ありがとうです (*^^*ゞ>茶久さん

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/10/25 21:40
ありゃりゃ
おめでとうヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.