Nicotto Town


月夜のモノ語り


ピンク色の馬車はルカの馬車

画像

ある日、ニコタに戻ってくると…
ルカが、メガ馬車の上で遊んでいました。
チワワくんを押しのけんばかりの勢いで(笑)

ルカも馬車がほしいのかな?
メガ馬車とちっこいライダー1体で満足していましたが、
ルカがほしいなら、ちっこい、普通の馬車も作ろう。。。
…と言う事で、せっせとかぼちゃを育てて。

いざ、合成!
???
ニコッと合成機1号くんが、赤い煙に包まれました。

これって、もしや?うわさに聞く、ミラクル合成ってヤツかしら?
鉢植えの鉢が、金色になったりすると聞いた事があります…

煙が消えると、馬車が2つ!
ふつうの馬車と、ピンク色の馬車です。
シンデレラの馬車のように高貴な感じじゃないけど、
ファンキーで、かわいくて、ルカ好みでしょ、きっと!

家が馬車だらけになってしまったので、ちょっと改装。
川(のつもり)を手前に持ってきて、少し広さを出そうと思ったのですが
イマイチすぎる。
川は、奥の方が、川らしく見えるかも。
失敗したかな…
でも、元に戻す元気がないので、
今週水曜に新しい家具が出るまでは、このままかな。

そうそう!今日、潮干狩りで、1000C、掘り当てました!
ついてるかも?…とガチャしてみたけど、やっぱり、栗帽は出ませんでした。
そんなにうまくはいかない…みたいですね。

アバター
2010/10/27 01:12
チビ☆にゃんさん、こんばんは。
かぼちゃの合成、最初は、バナナの合成ほどは萌えなかったんですけどね。
ハロウィンの季節が終わっても、ちっちゃい馬車なら、お部屋の隅っこに飾れるかな?
…と作ってみたら、ミラクルおきちゃって(笑)
ピンク。グレーのルカのおもちゃには、ちょうどイイ色あいかな?
チビ☆にゃんさん、栗帽子、お似合いですよね。
かわいいから、絶対にほしい!お互い、コンプ目指して、回しましょーね
アバター
2010/10/27 01:05
Rainさん、こんばんは。
合成…誰かさんが詞を書いて、誰かさんが曲を作って、futariの新曲になるみたいな感じ?
これってミラクルでしょ!
でも。2曲にはならないか…
ビックバンバンな事がおきて、カップリングも合作…なんて事にならない…よね?
おさるの兄弟。そのうちギターでも弾かせてみる?
ぬいぐるみが持てそうな楽器の代わりになるもの、お部屋アイテムで出たらいいのにな
アバター
2010/10/27 00:57
ゆりっ子さん、こんばんは。
どうもありがとう!びっくりしたよ~
ゆりっ子さんは、お花は育てないの?
アバター
2010/10/27 00:56
ともさん、こんばんは。
ありがとございます!
ぬいぐるみ、馬車などの鉢植え以外へのミラクル合成は、ピンクって決まってるのかな?
なんとなく…クリスマスにもありそうですよね。サンタさん合成とか(笑)
そうそう。合成の難易度って、なんでしょうね?
お花を集める難しさ…なのかと思ってましたけど。
失敗するのはやむなしとしても、お花がなくなっちゃうのは困りますよね。
ともさん、ありがとう。川(?)を復活させて、池も作っちゃいました~
大渋滞しちゃってますけどね。
アバター
2010/10/27 00:47
桜ちゃん、こんばんは。
初体験のミラクル合成で、合成アイテムの馬車が二つもできちゃって、ほんとミラクル!
かわいいでしょ~
シンデレラにはなれないけど、ルカくんにはぴったりかなぁ~なんて。
ま。ルカは男の子だから、姫にはなれんでもイイんだけどね?
ガチャの回し過ぎで、Cコイン不足だったから、嬉しかったなぁ~
うん。栗帽子、地道に回し続けるよ。
アバター
2010/10/26 20:03
ピンクの馬車ですか?可愛いですよ~♪ 真白よりも逆にいいかも…(笑)
カボチャ合成楽しそうですね~☆

栗帽子、今回は意外と早くに出てくれました。まだ他二つの目玉アイテムは出てくれませんが・・・。
これもコンプまでには何回廻さなきゃいけないのかなぁ~ーー;
アバター
2010/10/26 19:51
ご…合成?ミラクル?????

……豪勢な合成で……

なんかすごいビッグバンバン的なことが起きたんだね!
そして今日も隅っこで語り合うおさるコンビに萌え~♪
アバター
2010/10/26 16:54
おめでとうございます
アバター
2010/10/26 11:54
ピンクの馬車なんてあるんですね
おめでとうございます
合成するとき難易度ってあって
もしかして失敗するときもあるの?って心配だったんですけど
こんなかわいい馬車ができることもあるんならたのしみです
奥にあるときは川に見えたんですけど手前にあると公園の池みたい
ちょっとおじゃまして椅子にすわってゆったりさせてもらいました
アバター
2010/10/26 11:51
すごーーーー!ミラクル合成で ピンクカボチャ馬車!!!!

わーでらかわいーでいかんがね(笑)

ルカちゃん よかったねー ピンク似合うよーーーー♪

潮干狩りも お宝ゲットやねー♪ついてるねーーーー♪

あとは栗帽だけやね。 ^-^
アバター
2010/10/26 07:52
凪ちゃん、おはよう♪
うん。びっくりした。。。赤い煙に包まれた時には、故障???~って思っちゃった。
あはは。最初は、Pのタネは買わないで我慢してたのに、
もんぐるみが欲しくて、バナナに手を出しちゃってからは、お洋服よりも
種にお金を使ってるかも
アバター
2010/10/26 07:49
seikoさん、おはようございます。
鉢植えの場合には、2つに増えたりはしないんですよね?
そう言えば…ピンクのもんぐるみちゃんを見かけた事があるけど、
ミラクル合成でできるぬいぐるみは、ピンクって決まってるのかな。。。
ビーチで1000cにもびっくり!
オンシーズンにも、100が最高だったのに。
季節はずれだから、良かったのかな
アバター
2010/10/26 07:43
えみじゅんたんさん、おはようございます。
ありがとう♪
ミラクル合成って、パワーアップなのかな?…と思っていたので、
まさかふたつできるとは思ってなかったので、ほんとびっくりでした。
アバター
2010/10/25 22:09
ミラクル合成凄いです!!
お花に何Pかけているのか聞きたいくらい・・・
アバター
2010/10/25 22:02
すご~~い\(◎o◎)/!ミラクル合成って噂ではきいてたけれど
可愛いですね!よかったね!おめでとう♫
おまけにビーチで1000コイン\(◎o◎)/!
こんな時は宝くじを是非!
アバター
2010/10/25 21:36
ミラクル合成おめでとうございます・・☆ほんとに、かわいいですね~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.