Nicotto Town



うちの箱入り娘たちです。

もうすぐハロウィンですね。
うちの箱入り娘たち↓です。

http://0bbs.jp/nicottotown/


ニコッとサークルに入りました。
「Doll freak 」
よろしく お願いします。

アバター
2010/10/26 21:38
サークル検索「ドール」で最初にヒットしますよ。
掲示板の更新をみると、頻繁には活動していないようなのですが・・・
サークルって、どんな活動するのかなー?
すぐに退会することもできるみたいだし、
写真がアップできるBBSがあったので入会してみました。
アバター
2010/10/26 00:53
ごめんなさい~検索かけたのですが、拝見する事ができませんでした。
何故なのかしら…もう一回トライして見ますね。

ステキなサークルが見つかってよかったですね♥♥♥頑張って下さいね^^♪
私はサークル活動が出来ないので、ちょっと寂しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.