Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】最悪な状態じゃないならば【幸せな出来事】


今回のお題は何の嫌がらせかって言うくらい現在これと言って思いつかないです(´・ω・`)

考えてもなかなか思い浮かばないって状況はあまり幸せじゃないのかもなぁ…。
まあ強いて言うなら、一応住む家があって死なない程度にご飯は食べられてる事かな?

あ、敢えて言うなら地元ヨーカドー撤退で存続が危ぶまれた
MIX-O(服屋さんです)の存続が決定したのは嬉しかったです。
もうあそこがなくなられたら地元で服買うところが殆んどなくなってしまうんです。本当。
あと先日サンマルクカフェで食べたミルクロ(ミルククロワッサン?)が
美味しかった事はちょっと幸せだったかな。

アバター
2010/10/28 10:09
>月涙様

確かに、病気になって改めて健康の有難さを痛感しますからね。
分かっているのに健康状態だとその有難味を忘れがちです。
もう一度考えてみるべきかもしれません。

>はんぎょ様

確かにそうですねぇ…。
でも、そろそろ大きな幸せに直面してみたいと思うのは贅沢なんでしょうかね?
結婚とかだって一度くらいはしてみたいです(ノд`)

>agreian様

コーヒーが美味しいと「し・あ・わ・せ~(しあわせうさぎの声で)」に感じますよね。
とりあえず淹れる相手が欲しいです…(´;ω;`)

>天王寺mio様

MIX-Oはオンワード樫山のブランドが入ったお店ですね。
他の県の店舗ではどうか知らないですがこちらではFerouxとanysisの2ブランドが入っています。
以前は組曲の物も見かけた気がしますが定かではありません^^;

最近はどこも不景気なのか大型スーパーの撤退もよく聞きますね(´・ω・`)
しかし、我県はジャスコ、イオン系にそっぽを向かれたらもう衰退
…じゃなく知事共々切腹するしかありません。
衰退は既にしてるからもうなんとも…。
アバター
2010/10/26 22:54
MIX-Oってオシャレなお見せなんですね。
近くのジャスコが潰れてビックリした今日この頃
すぐに更地になっちゃいました。
アバター
2010/10/26 19:38
僕はこの間、朝に入れたコーヒーがめちゃウマだった時
しあわせ~って思いました❤(インスタントなんだけど)
そしてそんなことでしあわせ~って思えるってしあわせ~ってwwww
アバター
2010/10/26 10:24
ささやかな幸せを感じられることが、一番幸せなのかもしれません。^0^

アバター
2010/10/26 06:22
病気もせずに健康で居られる。
実はこれが1番幸せなことなんじゃないかと思ったりもします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.