Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(26日分)




こんにちはぁ!

もう直ぐ11月ですね。光陰矢のごとし!!アセアセ♪(@@)

くれぐれも健康管理をして、風邪を引かないようになすってくださいね。

今の僕が続いているのは、宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持

ちで一杯です。まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださ~い。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2010/10/27 21:22
(❀◕‿◕)こんばんは お庭の掃除していくねv(*'-^*) 降った雪はまだ溶けません 寒いよ~><
アバター
2010/10/27 21:21
こんばんは♪
今日はゆず味のアイスを電気ストーブの前で食べましたww
アバター
2010/10/27 21:20
こんばんは 今日も寒かった~ こたつを出さねば・・・
アバター
2010/10/27 20:06
こんばんわノ゛すてぷb゛  体操着?!∑なんという萌え!!  さっそく着てみました(笑
アバター
2010/10/27 19:55
こんばんは^^よろしくね♫
アバター
2010/10/27 19:35
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ!ステキで~す(=^_^=)
アバター
2010/10/27 17:50
こんにちは✌訪問感謝です♫

ステプ&水やりデス✿最近寒いですね…。
アバター
2010/10/27 17:10
こん^-^
アバター
2010/10/27 15:34
こんにちは~^^
夕方のワンコ散歩前のご挨拶♪
最近、暗くなるのが早くて(><)
アバター
2010/10/27 13:08
にゃふ
アバター
2010/10/27 12:44
半年ぶりのテニス楽しかったです♪へっぴり腰やったけどww
アバター
2010/10/27 10:42
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡寒くなりましたйё体調管理には気をつけてNE!

腰、早く治るといいですね^^
アバター
2010/10/27 10:22
シンシンさんおはよう^^
今日はめっちゃ寒いね><風邪ひかないようにしようね(^_^)v
腰大丈夫かな???
早く良くなりますように♫
アバター
2010/10/27 09:35
(○´∪`●)φ...【おはようございます】今日も寒~い。いきなり冬だね^^
アバター
2010/10/27 08:05
おはよう、朝から寒くなって冬支度だね!あなたにすてきのお届け便です。(*^_^*)
アバター
2010/10/27 02:49
こんばんは、お水&ステプお届けです☆ついにヒータースイッチオンしました~><
アバター
2010/10/27 02:20
あぁ……神よ 戦い傷ついた勇者に愛と癒しの光を……
アバター
2010/10/27 01:58
腰大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
リアの健康第一ですから
ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2010/10/27 00:42
腰は大丈夫ですか?

急に寒くなりましたね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/10/27 00:36
こんばんは
アバター
2010/10/27 00:14
こんばんは。日中も寒いです。
アバター
2010/10/27 00:02
  ☆こんばんは☆

もう真冬並みの寒さですね~

今日コタツで寝ちゃいました(>_<)

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿

アバター
2010/10/26 23:52
寒かったですね。
明日は12月の寒さとか・・・
コート出さねば!!
風邪ひかないように
寝不足は大敵ですよ^^
アバター
2010/10/26 23:45
(^^♪ こんばんは~ 今日はいちだんと冷えて風邪ひきそうで怖いです
アバター
2010/10/26 23:42
こんばんは☆今夜は毛布を出しました(^-^*)
アバター
2010/10/26 23:38
こんばんわ^^ 今日ドリ券1000cあたってました^^ 駆け足でごめんなさい><

お大事にしてくださいね;
アバター
2010/10/26 23:36
こんばんは^^だんだん寒くなってきたのに…
今夜もお風呂上がりのガリガリ君が止められなかった!ぽちっ♪
アバター
2010/10/26 23:19
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
一気に冬ですね^^;
暖かくしてお休みくださいね^^♪
アバター
2010/10/26 23:15
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 ガーデンランキング19位☆ 久々のランクインです✿
アバター
2010/10/26 23:15
こんばんは☆今年は秋が無いんでしょうか~ヾ(;´Д`●)ノ
アバター
2010/10/26 23:13
こんばんは☾今日はとっても寒いですよ><
シンシンさんも夜は温かくして寝て下さいね♫
風邪などひかないように・・・
さくこ
アバター
2010/10/26 23:11
具合悪かったんだ…PCも自分も。

無理しなぃでね^-^

ゆっくり休んでくださぃ。

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
アバター
2010/10/26 22:59
こんばんは~。
今日は寒かったですね><。お夕飯は鍋にしました(♥¨♥)v
アバター
2010/10/26 22:57
素敵お届け♫
寒いよぉ~明日はもっと寒いって・・
ブルブル・・駆け足で冬が来たぁ~@@
アバター
2010/10/26 22:53
こんばんは。寒いと思ったらこちらは初雪でした。あ~寒い・・
アバター
2010/10/26 22:52
こんばんにょろ~ん☆ 
明日から始まるヒツジ学園が楽しみでござる♪
アバター
2010/10/26 22:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ いきなり寒くなりましたね;;風邪ひかないようにね^^
アバター
2010/10/26 22:40
こんばんはぁ♪今日はピンクもりもりでステプのお届けです♪
アバター
2010/10/26 22:33
こんばんは♫先ほど電車で帰るときに猫ちゃんがのんびり線路を横断していてビックリしました~(;>_<)
アバター
2010/10/26 22:30
遅くなっちゃった~おやすみなさーいC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2010/10/26 22:26
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

最近訪問なぃのでどうしたのかと?

忙しいのかな?
アバター
2010/10/26 22:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ
今日は寒かったです(´・ω・`)
stpお届けノ*
アバター
2010/10/26 22:16
こんばんは~(*^_^*)
お仕事お疲れ様♫
木枯らし1号が吹いたから
超寒いっっっ
アバター
2010/10/26 22:11
こんばんは 急に寒くなりましたね ダンボールでお部屋を占領されてます
アバター
2010/10/26 22:10
こんばんは♬今日みたいな日は、鍋物が恋しくなりますね。なので、今日は鍋でした、www。
アバター
2010/10/26 22:10
こんばんは☆明日も寒いようです><寒い日はお鍋がいいですね!
アバター
2010/10/26 21:53
こんばんは☆今日はめっちゃ寒いのでまたまたテンション下がりまくりですww早くあったかくな~れ♪
アバター
2010/10/26 21:51
シンシンさん☆
こんばんは^^

きのうはありがとうごさいました♪
うれしかったです^^☆

今日は予報どおり
寒くなりましたね。
我が家の居間では、
ついにストーブ出しちゃいました!
そして
夕食はすき焼き^^♪
ちょっぴりワインも飲んじゃったりして☆

また逢えるといいですね^^☆
アバター
2010/10/26 21:42
こんばんは☆今日はとっても寒かった~><温もりとすてぷ&お水お届けです#^^#
アバター
2010/10/26 21:41
こんばんは 今日は寒かった~ お鍋が恋しい季節になってきた
アバター
2010/10/26 21:32
こんばんは´`* stp&お水のお届けです✿
アバター
2010/10/26 21:29
こんばんわぁ〜!
急に寒くなりましたね・・・冬?
アバター
2010/10/26 21:18
シンシンさんこんばんは♪
今日は風がすごくて、寒かった~><
風邪引かないように気をつけて下さいね(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/26 21:10
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~今日は健康診断に行って来ました~(o´∀`)ノ

帰って来たらスーパーのわくわくプレゼントで
2等賞:JCBギフトカード千円が当たっててびっくり~@@
アバター
2010/10/26 21:09
ステプです^^
今日は、もぅ寝ます。
おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2010/10/26 20:59
こんばんは。一気に冷えてきました。ついこの間までの真夏日が懐かしいです。
アバター
2010/10/26 20:56
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα ステプのお届けデス☆
アバター
2010/10/26 20:54
バイク通勤が辛い季節になってきたo(TヘTo)  でも、子供は風の子だから大丈夫(*´ー`)
アバター
2010/10/26 20:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  ステプの配達に来たでござんす~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/10/26 20:51
こんばんは♪ ステプですよ!
アバター
2010/10/26 20:33
こんばんわ☆

昨日来るの忘れてましたww訪問ありがとう(๑◕ܫ←๑)
アバター
2010/10/26 20:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
寒い。急に冬になりました。
風邪などひかないように。
アバター
2010/10/26 20:15
こんばんは^^ 
お庭の水遣りから子守まで何でもご依頼承っておりま~すw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/26 20:10
こんばんは^^夜になって一層冷え込みましたね
アバター
2010/10/26 20:03
こんばんは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 今日は寒いですね~!ヒーター付けましたww
アバター
2010/10/26 19:56
こんばんは^^


アバター
2010/10/26 19:32
(*´∇`)oこんばんわ~♪ 外は、みぞれ交じりの強風で大変な事になっています>< ステプ&お水です
アバター
2010/10/26 19:23
こんばんわ´・ω・`)ノ゛ 
アバター
2010/10/26 19:12
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
今週から新しいイベントが始まりますね^^
楽しみです(*´∇`*)
アバター
2010/10/26 18:53
ステプをお届け\(^o^)/
アバター
2010/10/26 18:50
こんばんは 外はとても強い風です
娘と一緒にお買い物に行ってきましたが寒かったです
でも 帰りに食べたおぜんざいが美味しかった~~♪
アバター
2010/10/26 18:49
今晩は(◡‿◡ฺ*)❤ステプお届けです凸⌒☆寒いのでニャンこを無理やり膝に乗せています(=TェT=)
アバター
2010/10/26 18:47
こんばんはぁ^^
急に冷えてきたね。
朝は半袖だったのに、長袖の上着ひっぱりだしたよ。
風邪ひかないようにね♪
アバター
2010/10/26 18:40
こんばんは♪風が強くみぞれが降っていて寒いです♪風邪には気を付けて下さいね^^お水とステプをどうぞ♪
アバター
2010/10/26 18:34
こんばんは♪
寒くなりましたね~(>_<)
アバター
2010/10/26 18:31
こんばんは(๑◠‿◠๑)ご訪問ありがとうございました^^
明日は晴れ!だそうで、洗濯物がからっと乾きそうです♪
アバター
2010/10/26 18:28
今日はメッチャ寒いですよねぇ{{ (>_<) }}
一気に冬が来たのかぁ(。◔‸◔。)???
アバター
2010/10/26 18:07
こんばんは~♪
ステキな伝言をいつもありがとう~^^
アバター
2010/10/26 18:04
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪今日ゎ 風が冷たいねぇ~ 暖かくして過ごして(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2010/10/26 18:04
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q急に温度の差がwwww違い過ぎ><
アバター
2010/10/26 17:59
しんしん♡

友達とお洒落なカフェでお茶してきちゃいました♡*
その後買い物♥幸せTiMeでした♪
もうすぐハロウィンだけあって、、、LoFtがハロウィン尽くし(*´Д`*)
友達と、仮想カチュをはめあって遊んでいた(◆.miu)でした←
かちゅかわゆい(♡´ω`♡)

あぁ、、買い物って最高ですね(*´Д`*)♡...
アバター
2010/10/26 17:49
こんばんは!
寒くなりましたね。今日は、お鍋がいいかしら?^
アバター
2010/10/26 17:46
こん^-^
アバター
2010/10/26 17:38
こんばんは◕‿◕✿今日は寒かった^^;
手とか足とかが冷たい^^;
アバター
2010/10/26 17:35
((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)) いつも訪問を有難う御座います。
アバター
2010/10/26 16:58
こんにちわ^^ 今日は風邪ぎみのため駆け足ステプです
アバター
2010/10/26 16:57
こんにちは^^
今日はお天気が下り坂で気温も下がってきました。
明日は冬のような寒さになるみたいなのでシンシンさんも暖かくして
お休みくださいね~^^

アバター
2010/10/26 16:41
こんにちは^^
今日から明日にかけて急に寒くなるとか・・・お風邪など召しませんように。
アバター
2010/10/26 16:14
ステプです♬
アバター
2010/10/26 16:06
こんにちは。
木枯らし1号に吹きっさらされてきました@@@
秋はいずこへ~~~(≧Д≦)
アバター
2010/10/26 15:50
こんにちは、今朝は久しぶりに冬の空気を感じました やっと衣替えが出来ます♪
ごめんね、夕飯に食い尽くしちゃったww

アバター
2010/10/26 15:11
こんにちは!なんだか急に外が秋深し…です。。
アバター
2010/10/26 15:04
本当に1ヶ月経つの早い><
今日は勤務交代で 出てきました。
寒かった(>_<)
アバター
2010/10/26 14:59
シンシン~ぽんただよ♪
お昼ごはん、普通に食べれたw.+:。゙d(・ω・*)
シンシンのお見舞いのおかげかなぁ。
アバター
2010/10/26 14:19
ヾ(´○` ) こんちわぁ~♫
今日は寒いですね~。
風邪には気を付けて下さいね♪
アバター
2010/10/26 13:49
暖かいジャケットのしたに半そでを着て熱くなると脱いだりしてましたが 冷えてきましたね~

シンシンさんのところはいかがですか? ↓北海道は初雪らしいですがロマンティックな感じですね~

神戸はあんまり雪も見ませんが 今年は12月寒いらしいですがね^^ 風邪引かないようにね^^
アバター
2010/10/26 13:41
こんにちは♪♬
北海道では初雪が降りましたね~。
いよいよ寒い冬が…^^;
アバター
2010/10/26 13:39
こんにちは(*^_^*)お鍋の季節がやってきますね(*^_^*) 寒くなってきてるし温まるのに良いかもです(*^_^*)
アバター
2010/10/26 13:15
こんにちは~寒くなって来ました。風邪ひかないようにね・・・話そうね
アバター
2010/10/26 13:12
こんにちは^^   
ますます寒さが厳しくなって来ましたぁ~><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.