Nicotto Town



出張


あ~は~また出張に行かなければならないですよね・・・
土曜日出張に行きますわ・・・

ちょっと行きたくないですけど!
11月の中旬でも、多分、帰れないかもしれないですし!
手元の仕事、前出張のためにいっぱい溜まっちゃってるし!
11月に入るとまだ新しい仕事いっぱいあるですし!
だから、今回本当にちょっと行きたくないわよ!

嗚呼・・・休み取りたいわよ・・・ずっと休めなかったですから・・・
先週会社に戻ったらすぐ他の仕事に行ったんですよ。
工場二日、お客さん訪問一日・・
どうしよう!!仕事いっぱい溜まっちゃったのによ!!
もう・・・勘弁してくれよ!

部長・・・部長様・・・今回どうしても行かなきゃならないですか?!
それに・・・なんか・・・11月中旬帰ったら、すぐ次の出張先行くらしいからさ・・・
ツライ!!!

今回はホンダに行きます・・・
まあ~行ったことないから、
楽しみしかないでしょうね・・・
そうじゃないと、出張はもっともっと辛くなってきますよね!

よっし!
頑張れ、私☆


倒れそう・・・かな・・・


アバター
2010/10/28 22:48
>るんちゃん、
そうですよ・・・出張続きなんですよ・・・
休めたいですよ・・・頭痛い・・・T0T
アバター
2010/10/26 23:00
又要去啊 = =|||
辛苦你了。。。。我們找個時間再聚會,我和你阿鄧
我又要PIKA。。。/(ㄒoㄒ)/~~
アバター
2010/10/26 17:51
るるちゃん、出張続きですね・・・
お休みが取れないのはつらいよね
身体壊さないようにしてね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.