Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、カキフライ。

小粒で美味しかった。
運動した後の数日は体が重かったけど、
その後軽くなるんですね。
スポーツは、体に良いのだと感じました。

アバター
2010/10/27 20:42
亀吉 様
大丈夫ですか?
歩きすぎ?それともバイト?それともお引越し?
気をつけてください。
アバター
2010/10/27 20:42
未羽♬ 様
フライは、日本の定番ですよね。
体を少し動かさないといけません。
アバター
2010/10/27 20:22
今、膝が痛い。。
アバター
2010/10/26 23:21
我が家も先日カキフライでした^^
今日はとんかつです。
ちょっと揚げもの続いているかな^^;

スポーツいいですよね~
アバター
2010/10/26 22:45
えりぶ 様
そうでしたか。
かなり癖があります。その癖が癖になるんですけどね。
アバター
2010/10/26 22:39
実は私、カキ食べたことないんです。。。
また機会があれば食べたいな♪
アバター
2010/10/26 22:31
Maile 様
私もカキは、好物です。
運動しましょう。
アバター
2010/10/26 22:04
カキフライの季節ですね~
大好きで~~~す!!

うんうん、人間の体は動く為にあるんですよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.