Nicotto Town



コスプレ金魚ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.04cm
長靴
1
23.73cm
ワカサギ
1
11.37cm
ウグイ
1
25.73cm
ニゴイ
2
41.62cm
ヘラブナ
1
27.87cm
キンギョ(赤)
3
23.36cm
ブラックバス
3
45.40cm
ブラウントラウト
1
57.61cm
イワナ
2
35.60cm
長靴(ピンク)
1
21.83cm
アユ
2
25.86cm
ハクレン
1
69.05cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
13.03cm
2010/10/26 23:11

セレブセットにて。右から3番目。

今日から始まった黒金魚(ハロウィンコスプレ)をゲットできました。
初日ゲットは珍しいし、幸先いい。

今日の釣堀は馬車が大漁で、左端の人は2匹釣ってた。
釣堀全体で5匹以上釣れていた気がする。
私は釣れなかったけど、先日夜中に釣っているのでとりあえず心穏やかですww。

青ガチャは、トング2個目。

フリマは、七夕のころのP限定、笹の何とかで菱餅ゲット。
正直拍子抜け。
これでゲットできるとは・・・。
大体去年の初めのもの、特に限定は、「最近のP5品で」とか厳しい条件が多いもんだと思ったけどね。

さ、明日も頑張りましょう。

アバター
2010/10/27 23:28
ののちゃんさん
黒金魚は、ホント良かったです。
前のクマで苦労したから、ご褒美か??ww

フリマはホント面白いです。
はまると意外な物で意外な物がゲット出来ちゃいますもんね。
そこが醍醐味ですよね~
お互い頑張りましょう~~
アバター
2010/10/27 15:35
もう、レアの黒金魚getしたんですか!はやい~幸先いいですね!
馬車の入れ物金魚蜂とかキャンディポットとか、無いんですけど、
ただの、水槽でも一味違って良いですよ~^m^
しかし、フリマ面白いですよね。まさかと思っている物で交換出来たり出来なかったり。
孫悟空は、火星バナナでget出来ましたヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.