Nicotto Town


桜天使のお部屋


うさぎさん


フリマにてうさぎのもこもこカチューシャをゲットしました。

私が出品したものは白ガチャの目玉
おやすみ歯ブラシ豚さんです。
もう出血大サービスですよ~

カチューシャ、
以前から欲しかったのでPコインで買おうかと思いつつ、
でも細々課金していてはきりがないし、
迷っているうちにこの商品は明日で終わっちゃうし・・・
で、フリマでゲットできるかも~と思い切って挑戦してみました。

おやすみ歯ブラシ豚さんは私の最大の秘密兵器(^w^)
一発勝負~
出品から10分も待たず応募があったので即決しました。
もっと待てばおまけを付けた応募があったかもしれないけど、
あまり駆け引きしたくないので、まぁいいか、と。
相手の方も即成立で喜んでいただけてたら嬉しいです。


ということで、
今日のコーデのテーマは
「バニーちゃんでハロウィンパーティへ」
初雪のニュースがあったので、
背景は雪景色にしてみました。

寒そうですね。

アバター
2010/10/27 18:10
>㈱ღメリ@製菓ღさん
 ありがとう♪
 また訪問しますね~(*^▽^*)

>甘党天使♡㋚㋖さん
 遠足楽しかったですか?
 寒かったかな?

>ほしのさん
 ありがとう♪
 基本非課金者なので少ないアイテムで頑張ってます
アバター
2010/10/27 11:06
かわいい^^*
良くお似合いです^^**
アバター
2010/10/27 01:22
こんばんはっ♪

風邪頑張って明日の遠足のために直します~!!

支援ありがとうのすてぷ~ですっ♥
アバター
2010/10/27 01:20
似合ってますぉ~✿・。
訪問感謝ですた!!♪”
アバター
2010/10/27 00:59
>妖輝緋さん
 ぁりがとぅですぅ!!!
 両手の持ち物以外は青ガチャ&ニコリーナ品でお金掛かっていません。
 安上がりなオンナです(^_-)-☆
 
アバター
2010/10/27 00:36
ヵヮィィですぅ!!!
女性はうさぎのもこもこカチューシャに似合う服がいっぱいあって羨ましいなぁ・・・☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.