Nicotto Town


小梅さんの呟き


カボチャ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.90cm
ワカサギ
1
8.87cm
キンギョ(黒)
1
14.00cm
ウグイ
1
20.67cm
ヘラブナ
3
34.98cm
キンギョ(赤)
2
23.40cm
ナマズ
1
51.33cm
ブラックバス
1
53.75cm
ブラウントラウト
1
42.30cm
長靴(ピンク)
2
23.41cm
アユ
2
23.53cm
ドジョウ
1
5.79cm
ハクレン
1
85.67cm
おもちゃのカボチャの馬車
3
39.96cm
2010/10/27 00:52

時々しか釣りをしませんでしたので「おもちゃのカボチャ」が釣れませんでした。
今夜は1Rで3個も釣れましたよう。
大放出でしょうか(⌒-⌒)ニコニコ...

やっと釣れて良かったわあ♪
さっそく飾るべ。^^

アバター
2010/10/29 01:17
kazuさん、本当にねぇ釣れない時はさっぱりなのに釣れる時ってこんなに釣れるのねぇ。
サービスタイムかバーゲンセールのようですね。
もっと釣るぞう♪
カボチャの馬車に乗って王子様の所へ行きたい~!
王子さま~どこ~
アバター
2010/10/28 22:11
かぼちゃが大漁ですね~^^!。
レアものなのに・・・^^;。

サービスタイムなんでしょうかね♪。
アバター
2010/10/27 23:24
つきみさん
ウサロボの時は何故か釣りに燃えましたが、この頃では気が向いた時しか釣らなくなっちまったよ。
カボチャは綺麗だから欲しかったんだぁ♪
釣れて良かったわん。

黒金魚ってあまり目立ちませんよね?
もっと色を派手にして欲しかったと思いませんか。d(^-^)ネ!


あをにびさん
んだんだ、まだ時間はある!
気合を込めて釣ってください。^^
私は深夜にマイ釣り堀でまったり~釣っているよ。
がんばれ!
アバター
2010/10/27 22:11
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
、、、おかしぃ。毎日追いかけ回してるのに一向に釣れん|ω-`*)シュン
まだ時間はあるし。もう少し頑張るぞい。
アバター
2010/10/27 13:23
オオーw(*゚o゚*)w かぼちゃの馬車が3個も~!
おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私も気が向いた時にしか、釣らないです^^;
アバター
2010/10/27 11:39
キィーコさんも、おめでトントン♪
黒金魚もゲットしたとは、幸先がいいですね。
釣って釣って釣りまくりましょう。(^^)
水槽代の方が高い気がします。笑
アバター
2010/10/27 11:23
おぉ~!!!3個ゲットはすごいじょ~!!
よかったですね~(^^)b
まだ「カボチャ」狙えそうなので頑張るぞ~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.