Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(27日分)



こんばんはぁ!

もう直ぐ11月ですね。光陰矢のごとし!!アセアセ♪(@@)

シンシンも昨日はPCの調子も悪くなり、

そしてちょっと腰を痛め皆様のところを回れませんでした。

くれぐれも健康管理をして、風邪を引かないようになすってくださいね。

今の僕が続いているのは、宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持

ちで一杯です。まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださ~い。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2010/10/27 23:36
こんばんは~(^o^)/ 急に寒くなり(((=_=)))ブルブル

御身体大事になさってくださいね。
アバター
2010/10/27 23:34
素敵お届け♫
クローゼット、半袖、長袖ごった煮状態です^^;
それにしても・・サブッ><
アバター
2010/10/27 23:28
シンシンさん。あんあんと名前似ているね。。。。ぷぷぷ♪
訪問ありがとー❤
アバター
2010/10/27 23:24
こんばんは゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜* 訪問ありがとうございますー^^
アバター
2010/10/27 23:19
こんばんは☆
訪問ありがとうございます。
感謝ステプです。
アバター
2010/10/27 22:59
こんばんは☆念願の制服GETでテンション上がりまくりです☆ あはっあははははは~ん☆★
アバター
2010/10/27 22:54
こんばんは★寒いですね~><ひつじに癒されたいです✿
アバター
2010/10/27 22:33
ゴメン。。。あんまインできなっかった・・・久しぶりのstpです!!
アバター
2010/10/27 22:29
こんばんわ^^ セーラーとブレザー反則です; また2色買ってしまいました;
アバター
2010/10/27 22:26
校外学習で、、金沢へ行ってきたウチからのstpですノシ
アバター
2010/10/27 22:21
すごく寒いですね。。。><;
シンシンさんも、風邪にはご注意をΣ(lliд゚ノ)ノ

美鈴から、真心込めてすてぷのお届けです♪
アバター
2010/10/27 22:16
こんばんは~♪
ヒツジ学園ができてヒツジの生徒がたくさんいますね^^
私も可愛いアイテムに散財しちゃいそうです~。
今夜もさむ~い><
お天気も下り坂。。。気持ちは晴れるといいね^^
アバター
2010/10/27 22:06
コンバンニャー♪寒いから暖房入れてるよぉ(-。-; )
おやすみいーっ❤
アバター
2010/10/27 22:01
こんばんは 急に冬に、秋はどこへ行ったんでしょう・・・><。ヒートテック売ってるかな~。
アバター
2010/10/27 22:01
こんばんわ。羊の毛玉貰ったYO!
寒いから腰お大事に!
アバター
2010/10/27 21:57
こんばんは★
寒くなってきたよね~><
風邪引かないように気を付けてね★
アバター
2010/10/27 21:39
こんばんは~
今日もお疲れ様♫
明日も温かくして行ってね♫
アバター
2010/10/27 21:37
こんばんは。この寒いのに羊の校長先生の毛を刈るのはかわいそうと思いつつ…。ステプとお水どうぞ。
アバター
2010/10/27 21:32
だじゃれネタを思いついたのに
違う事してたら忘れちゃってどうしても思い出せない!!
う~っ(p_q`)
アバター
2010/10/27 21:24
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 寒くなりましたね~
明日はもっと寒いようです、おまけに台風も来てますね^^;
アバター
2010/10/27 21:19
こんばんは☆今日はと~っても寒い~!!です
シンシンさん 腰の調子はどうですか?
ゆっくり休んでなおしてくださいね
アバター
2010/10/27 21:06
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
お疲れさまぁ。。
今日、ヒツジ学園に行ってきたよ♪
アバター
2010/10/27 21:04
明日から日曜日まで留守にしまぁ~す^^ また来週よろしくお願いしますね♪
アバター
2010/10/27 21:03
 こんばんわ。今日は寒かったですね。
アバター
2010/10/27 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 寒いね。ヒツジ学園に行って、早速校長の毛並をそろえてきたよ。
アバター
2010/10/27 20:48
訪問ありがとうございます~♪
寒くなってきましたので 
きおつけて くださいネ(*^^)b
アバター
2010/10/27 20:48
シンシン様 わざわざお越しくださってありがとうございます^^ もう少しでパンプキンスープと
ともに飲み込む瞬間にどうにかこうにか声がきこえましたよ^^大丈夫です 飲み込んではいませんから
生きてるでしょ?? ピノキオの最後の鯨に飲み込まれるシーンをおもいだしちゃいましたよ^^
シンシンさんもあんまり寝ないタイプみたいですが、私は4時45に家を出て約70キロを車で走って帰り
家で仮眠が取れるからいいけど4時で6時おきならそのあとお仕事?学生?どっちにしても寝ダメは出来ない
から体をそのうちこわしますよ ですからじっくり寝てくださいね まあ270も巡回にまわるのは
眠る時間を削減するしかないのかもしれませんね^^ むりしちゃ体を壊すからほどほどになさいませ^^
それでは失礼しますね^^
アバター
2010/10/27 20:38
こんばんは♪一面の雪景色、一日寒いです♪お風邪など召しませんように♪お水とステプをどうぞ♪☆
アバター
2010/10/27 20:32
大丈夫ですか?
無理はなさらないでください。
巡回はいつでもできます^^
ゆっくり休んでください。
アバター
2010/10/27 20:28
こんばんは。ひつじのイベント始まりました。かわゆす。

パソコンの調子がよくなるといいですね。

お祈りしております。
アバター
2010/10/27 20:25
心配してくれて@☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
アバター
2010/10/27 20:21
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ。゚o.゚。 新しい家具が出るねぇ~♪お部屋の改装しなくちゃ(*´艸`*)
アバター
2010/10/27 20:16
シンさん(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
腰の具合はいかがですか?
ゆずは、風邪をひき熱でダルイです(ノω・、) ウゥ…駆け足ステプ♪お届けです(*^_^*)
アバター
2010/10/27 20:08
こんばんゎ~ヾ。◕‿◕)ノ゛訪問どうもです。
アバター
2010/10/27 20:06
こんばんは^^早速毛狩りしてきました♪
アバター
2010/10/27 20:03
こんばんは! 明日は6勤最後の日です!頑張らなきゃ!
アバター
2010/10/27 19:56
お届け物☆いつもありがとうございますm(_ _)m ♪
アバター
2010/10/27 19:45
腰、お大事にして下さい!
アバター
2010/10/27 19:40
STPです
アバター
2010/10/27 19:34
こんばんは♪
寒いですからおだいじにです。
タウンを回って積み木をもらってヒツジの毛刈りをしてきましたよv
アバター
2010/10/27 18:54
こんばんは^^
今日は寒い寒い><ヒーターをつけました^^
アバター
2010/10/27 18:45
シンシンさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2010/10/27 18:31
こんばんは(・∀・) 
今朝はついつい暖房をつけてしまいました。
いよいよ冬本番でしょうか。
アバター
2010/10/27 18:29
シンシンさんのダシが入ってなんとも言えん味でした~
ごちそうさま~~(爆
アバター
2010/10/27 18:22
こんにちは♪ベビーガールのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤羊毛刈り、毛糸玉楽しみ~❤
アバター
2010/10/27 18:15
こんばんは^^

今日は、Tくんとお話できました★
アバター
2010/10/27 18:01
こんばんは、すてぷ&みずやりです。
アバター
2010/10/27 17:52
大丈夫ですか!?
おだいじに!!
アバター
2010/10/27 17:36
伝言板ありがとうございますvこのわたしなんぞ もうとうのステプに神をやめるべきだった…(え?)
アバター
2010/10/27 17:35
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ ひつじ学園で もふもふあったかになりたいな(。◠‿◠ღ)
アバター
2010/10/27 17:24
お大事にしてくださいね~❤
寒くなると腰痛はつらいですから(*_*;
アバター
2010/10/27 17:24
こんにちは。日暮れが早くなってなんだかおうちに篭りがち・・・・PCなかなか安定しません・・
アバター
2010/10/27 17:17
☆★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★☆ ひつじさん・・・ちょ~可愛いね~❤ いっぱい買ってしまったww
アバター
2010/10/27 17:09
こんにちは☆
腰、だいじょうぶですか?^^;
今日は本当に寒くて、午後も庭仕事したりしたので、
なんとなく風邪ひきそうな予感だけど、気合いでひかないようにしまっす♪
アバター
2010/10/27 17:06
あれ?
 お取り込み中なのねwww
      あ り が と ♪
アバター
2010/10/27 16:56
こんにちは~★ ステプお届けです XD
アバター
2010/10/27 16:55
ヒツジ カワユスす(人´∀`*) さっそく校長の毛刈りしてきました♪♬♪♬
アバター
2010/10/27 16:42
こんにちは♪
腰大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
ステプです☆
アバター
2010/10/27 16:39
今日は朝から冷え込んで・・
辛かったです><
アバター
2010/10/27 16:28
ヾ(^∇^)こんぬつは~♪ステキお届け怪盗が ちょっと通りますよっと☆⌒(*^-゚)v


腰痛もパソコンも早く治るといいね(≧ヘ≦)
お大事にどぉぞヾ(*'-'*)
アバター
2010/10/27 16:28
体操着に凹み度MAXですわ(T_T)
アバター
2010/10/27 16:28
こんにちは!メンテが終わってインしたらもう夕方でした☆ステプですw
アバター
2010/10/27 16:24
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~寒くなりましたね~けさは雪が降りました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/10/27 16:20
こんにちは~✿
急に寒くなってビックリです(^-^;)
イベントの毛糸玉貰って来ました♬♫(≧∀≦)
アバター
2010/10/27 16:17
こんにちは。寒いけどいいお天気ですね。青空です。
アバター
2010/10/27 16:09
シンシンさま 一緒に間違って飲んじゃったじゃん ゴックンって パソコンが早く治るといいですね^^
  これはもういらいらしますから^^
アバター
2010/10/27 16:06
ヒツジ校長の毛を切ってきました~♪ (* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
アバター
2010/10/27 15:52
お大事にしてくださいね。。
アバター
2010/10/27 15:50
こんにちわ(*´∀`*)
毎日たくさんの方々がいらっしゃって
すごいですねパチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

びっくりしましゅー♥
アバター
2010/10/27 15:43
ふふ、ほんと、あったかいものが恋しい季節ですね。
アバター
2010/10/27 15:22
こんちゃ(=^・^=)あっというまに冬になっちゃったね^^;
アバター
2010/10/27 15:14
♥こんにちわ^^お空から冷たい雪が降りました。お風邪を召されませぬようにご自愛なさって下さいネ
アバター
2010/10/27 15:11
こんにちは、お久ですがいつも同じことしか書けないので
ポチットの時は(水遣りステキをポチット)
大変申し訳ありませんがカキコをスルーしますのでよろしくお願いします

アバター
2010/10/27 14:59
こんにちは^^
最近は寒いですが風邪は大丈夫ですか?PCの調子もよくなるといいですね^^
今日も元気に過ごせるようそんな願いを込めて、ステプ&お水です^^
アバター
2010/10/27 14:15
こんにちは~^^
今日はお休みなのでめっちゃ寒いですがおでかけしてきますw
晴れてるしいい気分♪

腰大丈夫ですか??><
アバター
2010/10/27 13:50
こんにちは!新イベント楽しみです^^♪
アバター
2010/10/27 13:10
今日も寒いがお買い物に行かねば・・・・・・w
アバター
2010/10/27 12:56
こんにちは 今日は寒いです。うがい&手洗いしっかりとしましょうね♪
アバター
2010/10/27 12:54
こんにちは~パソコン調子悪いの?腰痛めたとか。無理は駄目よ。寒くなったから風邪ひかないようにね
アバター
2010/10/27 11:38
こんにちわぁ〜!
関東地方も昨日木枯らし一号が吹いたそうで・・・冬到来ですね
アバター
2010/10/27 11:07
朝ご飯抜いたら、こんな時間にお腹が空いてきた・・・。
アバター
2010/10/27 10:51
(うェ´)オハヨゥ…急激に寒くなったね。
アバター
2010/10/27 10:33
PC早くなおるといいね♪
アバター
2010/10/27 10:16
おはようございますヽ(^o^)丿  
今朝は寒かったですね(>_<)
冷え性の私にとっては最悪な季節になりました。
アバター
2010/10/27 10:15
それは大変ですね
お大事に~☆
アバター
2010/10/27 10:00
おはよう~ヽ(^◇^*)/  引き籠りになりそうな朝の景色ですww ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/27 09:58
おはよ❤
あまりの寒さに床暖つけたくなっちゃったけど
我慢、がまん・・・
アバター
2010/10/27 09:56
♥おはようございます♥♥素敵とお水♥
アバター
2010/10/27 09:13
はじめまして

 まーら でしちゅ

   よろちくね^^ww

大事な お腰 だから 早く いたいた 治りまちゅように

  パンパン♪ 
アバター
2010/10/27 08:25
シンシン~ぽんただよ。
腰いたいの大丈夫??
ぽんた、心配だよ~(*´;ω;))
アバター
2010/10/27 08:08
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪
具合悪いのに伝言ありがとう><
腰ゎ辛いし、かばっていると他も具合悪くなったりしますよね;;
お大事にしてくださいね^^

最近訪問がなかったので、どうかしたのかと思ってコメントに書かせて頂きました。
訪問ゎお時間あるときでも大丈夫ですから無理しなぃでね?
アバター
2010/10/27 07:44
おはようございます^^ メンテ前の訪問です^^ ステプと水遣りお届けです♪
アバター
2010/10/27 07:40
すてぷ♪
アバター
2010/10/27 07:28
おはようです^^
↑だいじょうぶですか??
ほんと、無理しないでくださいね^^;
とても寒い朝です。。風邪ひかないようにお気をつけくださいね^^ぽち♪
アバター
2010/10/27 07:02
おはようございます★
ステプとお水どーぞ(^^*)
急に寒くなったから、コタツ出そうかな。
シンシンさんも風邪に気をつけてくださいネ(^^9
アバター
2010/10/27 07:00
おはようございます。お出かけ前のステプお届けです凸⌒☆{{{{(+ω+)}}}}さ・寒いです。
アバター
2010/10/27 06:44
おはよっ^^  今朝は真っ白に景色が変わりました_(_^_)_
アバター
2010/10/27 06:19
おはよでしゅ^^ 高速でご挨拶===  ポチッ☆
アバター
2010/10/27 06:02
おはよう^^いつもありがとう♪
今朝は一段と寒いですね^^
温かくしてますか?風邪をひかないでね^^
腰の具合は如何ですか?冷やさないように気をつけて下さいね^^
早く治るように祈っています・・・。無理しないでね^^
アバター
2010/10/27 03:36
270分の1で1番だわ@@ シンシンさんて深夜族なのね~私は4時30におきてでかけなきゃ><

なんで一度落ちますが素敵な夢をみてくださいね シンシンさんみたいにきれいな優しい言葉が

思い浮かばないよ>< ボキャ貧もいいところですね^^ またきますね^^ おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.