Nicotto Town



最近の幸せな出来事


昨日何か忘れてる気がしたんだけど、
ブログ書くの忘れたたんだね。
お部屋アイテムを貰い損ねるところだった。

幸せな出来事ね。
缶コーヒーかったら、当たりがでてもう一本出てきたことかな。
2本もいらなかったけどね。

あと、カノンの宝石で、ランクインしたけど、4千何番かだったような。
そこまでランクつけてるのかね~
いらないと思うけど。
あれは連鎖がなかなか上手くいなかいね。
30連鎖以上するみたいだけど、私には無理。
練習しなければ。

今週の釣りのレアみたけどあれは来週でいいや。なんだかな~って感じでした。

ハロウィンに何か良い事ないかな。。。。

アバター
2010/10/29 08:27
きんきんさん

コーヒーはほんとにちょこっとの幸せですね。
カノンはハマりますね。
ムキになってやってしまいます。
アバター
2010/10/28 12:47
コーヒーが当たるってラッキーですよ!
小さなラッキーも幸せです。
私もカノン頑張りすぎて肩がコリコリですwww
アバター
2010/10/28 09:43
ベルガモットさん

メガってます!!
初めて見ましたよ。
拾った種はメガ化しないものと思ってましたから。
今度の日曜日はいいことあるかな???
ヤッタネ!!
アバター
2010/10/28 09:38
ジョンさん

なにごとも練習ですよ。
今日は29連鎖いきました。
アバター
2010/10/28 09:24
メガッてる!!虹バナナメガってない!?@@;
めっちゃラッキーな予感〜^0^
缶コーヒーの当たり、コレも凄いラッキーだわ^^
以前私も当たったけど、夜中で大きい音鳴ってビクッーーってなったなあ^^;
アバター
2010/10/28 09:21
アスナさん

私もこれで2回めです。
同じ自販機です。
どうせなら100本ぐらいマンガみたいに出てくれればおもしろいんですけどね。
アバター
2010/10/28 09:19
河嶋美月さん

会社の近くにあるんですけどね。
100円のやつが。
しかも4つも並んであります。
アバター
2010/10/28 09:18
sahoさん

当たり付き自販機はるのは田舎だからかな。
無心だと当たるみたいです。
アバター
2010/10/28 09:16
実雨さん

連鎖で50とかいくみたいですね。
スコアが40000とかいってますからね。
まだまだです。
アバター
2010/10/28 09:14
とろぴかるさん

どうせならお金返してくれた方がいいんだけどね。
次の日に飲みました。
アバター
2010/10/28 09:09
あびにゃんこさん

少しでも幸せなことアルトいいですね。
平穏な日常の中に少しでも。
アバター
2010/10/28 09:06
みゆさん

ブログ書き忘れちゃいますよね。
ついつい。
200コインは大きいです。
アバター
2010/10/28 08:52
苗採るさん

コメントありがとう。
アバター
2010/10/28 08:52
紅。さん

カノンの宝石はムキになるよね。
なかなか連鎖しないから。
がんばろうね。
アバター
2010/10/28 00:54
カノンの宝石 コインは早く集まるけど
集中しないといけないし、結構難しい。
30連鎖なんて、一生無理かな?

スロットは、10分間 他の事できるのでスロットも捨てがたい。
アバター
2010/10/28 00:47
自動販売機で当たりとは凄いですね。
過去2回ほどしか当たった事無いです。
しかも2回とも同じ自販機です。

えー、ランクインってそんなに番号が…………。
アバター
2010/10/28 00:32
そういえば、ジュースの当たり出るやつって
最近あまり見かけなくなりましたねー。
やっぱ、不景気???
アバター
2010/10/28 00:30
缶コーヒーの当たりですか。
すごいですね~。見たことないです~。

あの光がグルッと回って、隣に止まると、
期待してなかったはずなのに、悔しさが生まれた。そのせいで。あるある~~
アバター
2010/10/27 17:03
当たり付きの自販機も最近はあまり見ないような…。
当たると嬉しいですよね。
カノンは連鎖を狙うというよりひたすら消して運がよければなんか連続して消えてるなといった感じです。
アバター
2010/10/27 14:56
コーヒー当たると嬉しいです。
2本もいらないってところがかつみさんぽいですねw
入れ物がない時に限って当たったりする。。。
アバター
2010/10/27 14:12
缶コーヒーラッキーでしたねっ!
私の今日の幸せな出来事はフリマ成立です^^
毎日、少しづつでいいから幸せな出来事があるといいネ^^

カノンは、その画面に1個しか揃えられる場所がないのを見つけたら・・・
画面が大崩落を起こします!
それで私は8面だか9面で42連鎖しましたよっw
ただの偶然なんだけどね^^
アバター
2010/10/27 11:29
缶コーヒーの当たり、幸せな出来事ですよ☆^^

カノンの宝石って、そんな所までランクを付けているのですね。
知りませんでした~

あっ、私もブログ書くのを忘れてます。。。
今、思い出したので、早速、書かないと・・・^^;
アバター
2010/10/27 10:08
きっといいことありますよ!
アバター
2010/10/27 10:06
(○´д`○)bこんにちわぁ♪

コーヒーの当たり!すごいラッキーですよぉ~良いなぁo(*⌒―⌒*)o
私は…カノンゲームで、ムキになってしまい…呼吸困難になりそうですょぉ(・_・;)
それで、最近やっていません(о☯д☯о)ウルまた、やろうと思います♫
釣りは~レアが釣れません(ΩДΩ)頑張りま~す(>□<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.