Nicotto Town



テーマは体育祭☆


11月の限定服、楽しみに待ってたんだけど~。。。

体育着!?

ちょ~、がっかりでした。

Pは相変わらず可愛いね^^
制服も羊グッズもステキだな~(・_・;)
相変わらず、試着だけしてきました~。

先月の、真黒な服に引き続き、がっかり(>_<)
ニコタさん、、、C服はやる気無いんだね~

ニコタさん、もうちょっとC向けもお願いします。


体育着なので、体育祭をイメージして着せ替えしたよ~^^
ブブゼラ、久々の登場です☆

アバター
2010/10/29 12:02
ピコちゃんへ
夏のアジサイ服とかシマシマ服とかはかわいかったね~^^
また、あんな服が出てきたらいいのにな~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/28 23:05
かわいくコーデされてますね♪
C服は少しお笑い要素も入ってるんでしょうかね^^
初夏くらいまでは可愛い服だったような。。。
アバター
2010/10/28 22:31
あずなちゃんへ
ありがと~^^
あったかくして、気をつけるよ~♫
今日はコタツから出れないよ~(>_<)
アバター
2010/10/28 21:28
寒そうだなぁ~!
風邪引かないでね~~♪
あっ リアの事ですよ~~^^
アバター
2010/10/28 11:41
taroさんへ
小学生の時とかは、冬でも半袖短パンで頑張ってたなぁ~
今思えばスゴイことだよね!?
寒すぎる~☆
小学生ガンバレ~だね~♫
アバター
2010/10/28 11:39
サトッちさんへ
ぶーーぶーーぶぶぶーーだね~☆
ちょうどブブゼラ持ってたから、良いおと出るよ~☆
ぶーーぶぶーー♫
アバター
2010/10/28 11:38
のーりさんへ
走りにくいジョーー(*_*)
C靴はスニーカーないから、足が疲れちゃうね~(@_@;)
てくてく☆
アバター
2010/10/28 11:36
魔王さんへ
春ころとかは、Cでもカワイイ服出してくれてたのにね~
残念です~(T_T)
クリスマスはカワイイ服お願いしたいですね~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/28 11:35
サフィンさんへ
ですですよ~~(>_<)
がっかり度MAXだよ~(T_T)
ニコタさん、P服買わせたいんだろうね~。
商売上手だね~(@_@;)
買わないけどね~(>_<)
アバター
2010/10/28 11:34
ティーティーちゃんへ
そうかもしれないですね~^^
チュートリアル、充実したらいいですね☆
そして、チュートリアルのアイテムに期待!!
この前のチュートリアルで貰った服可愛かったし~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/28 11:32
めかっちさんへ
そうですね~。
あまり期待しない方が良いかも~、ですね~(>_<)
クリスマスの服も、可愛くないのかな・・・(T_T)
アバター
2010/10/28 11:29
みきぷりんちゃんへ
サッカーの服、久しぶりに着てみたよ~^^
体育着にピッたりだったから、よかったよ~☆
アバター
2010/10/27 22:52
寒さにも負けずの体操着ですね、ブブゼラで寒さも吹っ飛ばせ~。
アバター
2010/10/27 21:52
こんばんわ〜☆
うんうん。同感です!!
わたしもガッカリしました…;;

ひつじのなんか1つくらいあっても良いと思うんですけどねー>3<ブーブー
アバター
2010/10/27 21:20
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

でも走りにくそーだじょ^^;
アバター
2010/10/27 21:13
Cコインだと、あまりイイデザインの服ないよね。
ちょっと格差があり過ぎだよね~。

着せ替え参考になります。
ブブゼラとハチマキ、体育着に合うね^^
アバター
2010/10/27 19:53
体操着はちょっとがっかりだね(T_T)
もうちょっとCコインにもやる気を出してほしいね。。
アバター
2010/10/27 17:29
これは私の憶測ですが、チュートリアルを充実させようと考えているのかもしれませんね。
9月16日の事務局のブログをもう一度読み返してみました。
その中で、「次回のチュートリアルではマナー編を予定しております」という内容のことが書かれてました。
で、次回のチュートリアルではまたアイテムが追加される予定なんだろうな、と思いました。
アバター
2010/10/27 16:48
最近C服さみしいですね。
期待してると裏切られちゃいます。
hiromiさんのセンスはとてもいいけど。
アバター
2010/10/27 15:58
着せ替えは上手だね!
体育着がっかり~(+o+)
体育着は予想してなかったよ~(T_T)
サッカーの服とは合うね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.