Nicotto Town



イマイチ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.70cm
キンギョ(黒)
1
14.81cm
アブラハヤ
1
7.87cm
ブルーギル
1
20.38cm
ニゴイ
1
39.15cm
ギンブナ
3
24.81cm
ヘラブナ
1
24.57cm
ナマズ
2
62.45cm
ブラックバス
1
50.18cm
ライギョ
1
76.60cm
グッピー
1
3.08cm
ヤマメ
1
30.42cm
ソウギョ
1
99.96cm
アユ
1
27.60cm
ハクレン
1
96.06cm
2010/10/27 22:27

セレブセットにて。一番右。

今日もイマイチな釣果。
同じ堀の人で、左から3番目で釣っていた人は、1ラウンドで馬車2つ、コスプレ金魚1つ釣っていた。すごい~。

青ガチャは全然ダメ。
ハズレ券3枚のほかはほぼ全て背景。。。
そんなこともあるさぁ~。

フリマは、白ガチャのあまり(おまわりさんのホイッスル)で、去年の目玉 秋の甘栗 をゲット。
もうこの辺のレベル感がさっぱり分からなくなって来てますが、私としては満足な交換。

さ、明日も頑張ろうかな

アバター
2010/10/28 23:51
ののちゃんさん
かえるの着ぐるみ、かわいいんですが、髪の毛がデフォルトで付いているのがイマイチ・・・ww
甘栗は、白ガチャダブりのおまわりさんのホイッスルでゲットしました。
割高だったのか割安だったのか、よく分かりませんが・・・

レアが大漁に釣れる人って居るんですよね~。何かコツがあるのでしょうか??
きつねさんのところには、最近行ってないので、チェックしてみます。
アバター
2010/10/28 01:50
う~~ん。やっぱり、カエルのきぐるみ可愛い!
甘栗は、今が旬なのに、手に入れてしまう、フリマ上手でいつも、勉強になります!
しかし、なんで、そんなにレアが釣れてしまうのでしょう。凄い人はいますね。
明日も青ガチャ回してニコ楽しむもんね~
そう言えば最近きつねさんの所寄ったりされてます?ブログにニコットさんからの
コメントが載っていてナルホドナルホドと言う感じでした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.