Nicotto Town


なんとかなるよ♪


やったね♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/10/27 23:37

打ち止めなのです♪
なかなか、良い調子ですよ〜('-'*)

山脈の頂が白く雪化粧をしているです。
寒いはずだよね・・・
恐怖の季節「到来

寒いの苦手なんだ♪
地球よ逆に回れ〜 ←意味不明ww

くしゅん( >д<)、;'.

アバター
2010/10/30 22:06
はいな、大概の曲が見つかりますww
試聴もできて便利なんだよ〜♪

さすが、おんぷさん♪
よく聞くケルト音楽がそんな感じのイメージです
お客さんも踊りだしてって、なにやら凄く楽しそう(*´∇`*)
見てみたかったww
アバター
2010/10/30 18:21
なるほどミュージックダウンロードなら、いくらでも見つけられるね~~
う~んww PC初心者のあたいには、まだ踏み入れられない分野www

まえにLIVEで、演奏もしたことあるんだ~
あたしはリコーダー吹いて、バイオリンと、いろんな打楽器を皆で叩いて、
その時は珍しく、ひらひらのスカート穿いて髪飾りにネックレスジャラジャラ付けて
くるくる踊りながらね^^ お客さんも踊りだして、楽しかったな~~❤

アバター
2010/10/29 21:55
みっちさん甘い!
今年は異常気象の当たり年だよ?
地震、台風、火事、雨あられだよ??
雪で済んだのが奇跡ですじゃww
アバター
2010/10/29 00:34
おおお~

30コインで撃破! おめでたう!

道理で雪が降ったわけだ
アバター
2010/10/28 21:49
おんぷさん
アルプス山脈とか、山に囲まれているからねww
結構壮大ですじゃよ♪
山脈に囲まれてるため、雪がふることは少ないのですじゃ
雪下ろしは必要ないのだけど高地だから結構寒いのですww

ケルト音楽ありがと♪
深い森のケルトというアルバムをタイトルが気にって買ったのですじゃww
私的に、大当たりだったらしく、ものすごいお気に入りに♪
音楽自体はあまり聞かなのだけど、iPodを購入したキッカケがこれだったりするです
今は曲の購入でもiTunes Storeとかあるから便利だよね♪
曲が多すぎて、選ぶのにえらく苦労するのが難点といえば難点・・・(-"-;)

ふうたさん
イナコに嫌われたァって、、何したですか(ΦwΦ)
あとで敵討をしてきますo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
(とっ言って負けてくる人ww)

音桜羅さん
うんうん、この時期は家から出たくなくなるww
夏が恋しい♪春が恋しい♪
まだかな♪ (*'ー'*)ふふっ♪

ちょこちゃん
ありがと、今は結構好調っぽいですじゃねww
赤字になり始めると行かなくなるヘッポコですo(´^`)o
そう、逆に回すのですwww
アバター
2010/10/28 19:42
打ち止めおめでとう^^
楓さん、あんまり赤字にならないね。うらやましい♪
逆にまわるのか 笑
アバター
2010/10/28 19:09
うちも同じく苦手です。
アバター
2010/10/28 17:29
オレも苦手なんだなぁ〜
そしてイナコに嫌われたァw
アバター
2010/10/28 00:45
山脈の雪化粧が見えるなんて、清清しいなぁ~
ちんちんやかんが鳴ってる横で、炬燵でお餅やみかんやアイスを食べるのも、
寒い所ならではの楽しみではー!?
雪下ろしも必要な所? くれぐれも気をつけてね~~


さてさて、ケルトは輸入版とかになっちゃうよね><
ENYAのケルティック曲集なんかは、スケール感あるよ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.