Nicotto Town


招き猫日記♪


.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

青ガチャの目玉の『栗キャップ』!
ダブって取れた人がいたら・・
黒ガチャの剣と交換してもらえませんか?
m(。≧Д≦。)m...お願いしま~す♪

アバター
2010/10/30 18:40
ありますよっ

おそいですよね・・・
アバター
2010/10/30 00:00
知世さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に皆様の気持ちには感謝感激で~す♪
もし、何か欲しい物があれば遠慮無しに聞いてください(*´・ω-)b ネッ!
ダブリの招き猫ですからほとんどあると思いますので
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/10/29 23:50
ああ、出遅れちゃった^^;
私も4個あったのに、って遅いですね。。。
譲ってもらえたみたいで良かったです~。
アバター
2010/10/29 12:46
ななつかさんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
何とか無事にいただけましたよぉ♪
御心配かけてすいませんでした。

今回の栗キャップはどうしても欲しかったので・・
ついつい焦っちゃった私(*´・ω・`)b デスゥ♪
アバター
2010/10/29 12:39
lapoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
無事に交換させていただきました♪
lapoさんの気持ちには本当に感謝してますよぉ~
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
アバター
2010/10/29 12:37
サラさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
本当に『栗キャップ』がなかなか出ません(*´・ω-)b ネッ!
タウンで見掛ける度に欲しくて、ついついブログに載せちゃった
軽薄な行為だと今はただ後悔しております。(ノ∀`●) ハンセイ

本当に感謝の気持ちでいっぱいで~~す♪
もし、欲しいものがあったら、気軽に声掛けてください(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/10/29 12:27
URARAさんへ
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
本当に出ないですよねぇ~

気持ちには本当に感謝ですぅ。
もし、欲しい物があったら気軽に声かけてください(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/10/29 11:59
ゆっちさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~四個もダブったのですかぁ♪
是非とも交換してください。 .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

夢券の出現率が下がったはずなのに・・・
この処連続して5枚以上は夢券が出る私って、呪われてる??
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
アバター
2010/10/29 01:40
うぉーっと。
ほかの方でもお声があがってるみたいですので、
私はどっちでもー。

招き猫さんのお好きにどうぞでお任せいたしますので、
ご入用のときはお声かけいただければ(*^▽^*)
アバター
2010/10/29 01:11
栗キャップ交換してもらえそうかな?
よかったよかった^^
出にくい目玉の中でも極端に出ない目玉ってありますよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/10/28 23:42
出ないですよねぇ 栗キャップ!!
今回は私も運が悪く まだ自分の分さえ出てません~( ノω-、)クスン
でも無事譲ってくれる方が見つかりそうですね❤

次回は私もお役にたてるように頑張ります~待っててね^^
アバター
2010/10/28 23:17
Luckycatちゃんに栗キャップ出ればいいのに・・・。
lapoも1つ余りがあります。外にも余りがある
方がおられるので・・・。
でもlapoでよかったらいいヨ。
アバター
2010/10/28 20:37
ごめんねw
私もなかったよw
 
((ノ`ェヾ))モチョモチョ 
アバター
2010/10/28 12:47
栗帽子?
4つもダブってますよ(笑)

どうぞどうぞ、さし上げますよ(*´x`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.