Nicotto Town



青ガチャ第20弾


10回目です。

【目玉】栗キャップ
【目玉】落ち葉拾いのトング ×1
【目玉】もみじのフェイスペイント ×3(りんごさん、ありがとうございました。)
長そで栗Tシャツ(mens) ×6
いちょうのヘアクリップ ×5
栗ひろいのカゴ ×4(りんごさん、ありがとうございました。)
もみじのペンダント ×1
栗ソックス(mens)  ×9
いちょうのピアス  ×8
落ち葉ブレスレット ×11
セピアオータム   ×10
ドットポップアップル×9
むらさきしきぶ   ×6
キノコの散歩道  ×9

りんごさんからまたまたカゴをプレしていただきました。本当に、ありがとうございます。
そのお陰か、今日はカゴが3個も出ました、、、ダブり方に片寄りがありすぎです。

と、言うことで、目玉が1つになりました。

あ、ダブっているもの(2個以上あるもの)はプレしますので、仰ってくださいね。

まあ、ぼちぼちと、ですね。

アバター
2010/10/28 08:23
ココレオンさん
 お気持ちは、ありがたく、いただきます。
 それで、出ると良いけどなぁ。。
アバター
2010/10/28 08:21
ということは、 りんごさんから栗キャップをプレゼントしてもらうと完結・・^^;
あ、あたしでもいいんだね、一つしか出なかったからゴメンネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.