Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おもちゃのカボチャの馬車 3連続

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.98cm
オイカワ
1
11.58cm
ウグイ
2
22.19cm
ニゴイ
1
45.24cm
ギンブナ
1
28.93cm
ヘラブナ
1
24.86cm
ナマズ
2
50.22cm
コイ
1
89.45cm
ブラックバス
2
28.49cm
ライギョ
1
81.46cm
ブラウントラウト
1
26.32cm
アユ
1
20.70cm
ドジョウ
3
10.44cm
おもちゃのカボチャの馬車
3
44.89cm
2010/10/28 13:33

今日は2回釣りが出来ました。

1回戦目は釣竿50-餌25コインの「セレブセット」でやったけど

レアは1匹も来ず、おかしいなぁ・・・って思って

2回戦目は、ワンランク落として 

40-20の通称「ドジョウセット」でトライw

やっぱりドジョウが多く釣れて、3匹も来ちゃったけど

やっぱり! (o´ω`o)v正解でした~♪

この組み合わせって、なかなかいけるんですよねっ☆

おもちゃのカボチャの馬車3匹も釣れちゃいました!

もう飾れる壁があまりないので

普通の水槽に入れてお持ち帰りしました。

お部屋に飾るには、これくらいが丁度いいですよね^^


ハロウィン部屋もあと少し。

今度はガーデニングで育てたお花がいっぱい飾れる

温室に改装しまーす。





アバター
2010/11/02 00:38
そのカッコでツインテールは反則だゎw
アバター
2010/10/31 15:41
*゜ω゜)/*祝㋜㋢㋖2ooo超え♪記念して2oo人にランダム訪問*あなたは、73人目です
アバター
2010/10/29 16:34
ハロ金しか釣れませんでした(>◇<;)


おまけに釣堀で寝ヲチしまくりです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/10/28 18:24
*お友達限定ステプ*

テスト期間中放置すいませんでした
点数が良ければ結構来れるかも・・
アバター
2010/10/28 16:05
先ほどはイチゴ狩りでお会いしてお話できてよかったです!
かぼちゃはまだ1匹しか釣れません。
ハロウィンのコスプレ黒金魚もまだでした。
これから頑張って釣りますね☆
アバター
2010/10/28 15:47
俺はまだ2匹しか・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


ドジョウセットで釣れたんですね(΄◔◞౪◟◔)うひっ
アバター
2010/10/28 14:46
3連続!? ( ゜Д゜) ス、スゲー!
40-20のセットかぁ (。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

羊コーデいいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.