Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


ハロウィンのお部屋完成♪

画像

完成しました♪

ルナなんてまだまだだけど

大目に見てやってください

よろしくおねがいします!

))ペコッ

これまで長かったですね^^

最初は長!!!!

って思ったけど終わると

以外に短かったです。

でも、全種類集まって嬉しいです≧∀≦

もうすぐハロウィン!!

楽しみです♪

でも、終わるとこのかわいいお部屋も

------------------------------------終了---------------------------------------------------------------------

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(T_T)

(>_<。)

悲しい

(>_<。)

(泣

でも、つぎのインテリアも楽しみ・・・

どっちを取れば!!!!!!!

究極の選択!!!!

あなたは

ドウですか?




=連絡=

最近イン率が少なくなってきています。
↑もうすぐ期末があるので・・・
大目に見てください!
友達やめないでください!
よろしくおねがいします!

アバター
2010/10/28 18:32
かわいいハロウインのお部屋です(*^^*)
私は、ハロウインが終わるまでは、ハロウインのお部屋で、
終わったとたんに、次に切り替えるつもりです♪
時間があれば、だけど…(^^ゞ

忙しいときは、お勉強に集中してくださいね♪
友だちやめるなんて心配は、必要ないです(笑)
アバター
2010/10/28 18:03
いいと思います。

本当のハロウィンは10月31日なんですよね。
ちょっとフライング気味イベント開始かなあと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.