Nicotto Town



黒金魚(ハロウィンコスプレ)釣れたよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.33cm
カワムツ
2
18.10cm
オイカワ
2
16.73cm
ニゴイ
2
45.43cm
ギンブナ
3
16.85cm
ヘラブナ
1
31.96cm
キンギョ(赤)
1
19.63cm
ナマズ
1
48.50cm
ブラックバス
1
47.45cm
ニジマス
2
43.23cm
ライギョ
1
78.62cm
ブラウントラウト
1
31.62cm
アユ
1
28.21cm
ウナギ
1
45.66cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
2
15.52cm
2010/10/28 20:28

今日は 30分で2匹でした

 小さい魚ですよ 

 逃げられそうですよ…

 

アバター
2010/10/29 19:56
黒金魚(ハロウィンコスプレ)は4個ぐらいであとはいらないと思います

 kaiさんありがとうです (*^^*ゞ

アバター
2010/10/29 02:07
1Rで2匹ゲット~おめでとうございます^^。

もこもこのかぶりもの、あったかそうでかわいいです~。
アバター
2010/10/29 00:43
亜子ってセンスがないのでいつも 恥ずかしいですよ
 でも 似あうと思えば?それもありだしね?あと やったもん勝の気もするしね(よくわかってません)

 茶久さんほめてもらえて ありがとうです (*^^*ゞ

アバター
2010/10/29 00:40
ありがとうです (*^^*ゞ>タツノリさん

タツノリさんも釣りを続けてますか?

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/10/29 00:39
コメントを読みながら テレテレしてます 

気を使っていただき ありがとうです (*^^*ゞ

 miistle さんって優しいですね
アバター
2010/10/28 22:05
そうですか! 速いのかな・・・釣竿のランク上げようかしらんw
デニッシュロールな角もいいですが、タレ耳(?)もカワイイですね♪
あ・・・もちろん耳だけじゃなくて、モデルさん自体もです (〃⌒ー⌒)
アバター
2010/10/28 22:05
黒金魚2匹おめでとう!
アバター
2010/10/28 21:48
亜子さんのコスプレのほうがいいねヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.