Nicotto Town



伝言板【出張】


明日から出張に行きます!
一ヶ月くらいかな・・・
それに、今回出張先はネットないから・・・

嗚呼・・・どうやって生きれるかな・・・
一ヶ月ネットないの生活は・・・
ツライわ!!!

嫌々だけど、
行かなきゃ行けないわよね・・・
仕事ですから・・・嗚呼・・・

アバター
2010/11/13 17:33
出張への応援stpです!
がんばってください
アバター
2010/11/13 12:46
こんちは^^
ようやく大阪の銀杏が
「黄葉」してきました…

今日も 支援のステプです♪
アバター
2010/11/12 17:41
 晩安
アバター
2010/11/08 05:30
8日から出張でご挨拶に伺えませんっ(>_<)  いってきま~すっ^^
アバター
2010/11/06 16:56
こんにちは^^ ステプですb

1か月もですか…!
頑張ってくださいね^^
アバター
2010/11/06 07:24
おはよう^^ 11月最初の週末巡回です♪

頑張れよーーー(・o・! 応援ステプ^ー^
アバター
2010/11/04 23:24
元気かなぁ・・・身体壊してないといいけど・・・
アバター
2010/11/03 06:21
頑張ってるかなぁ^^
アバター
2010/10/31 14:11
こんばんはヽ(^o^)丿昨日台湾人気アイドルSHOWのコンサートを見に行った!超イケメン!!!ポチ♪
アバター
2010/10/31 09:44
頑張って 稼いで来てね^^;

せっかくのハロウィンなんで
食料…いやいや「お菓子」持参で 巡回中です^^
アバター
2010/10/31 01:29
こんばんわ^^深夜のステプ巡回です´ω`)ノシ

1ヶ月の出張大変ですね(´д`;)
がんばってください^^
アバター
2010/10/30 14:37
こんにちは
1か月も大変ですね。がんばってください!
アバター
2010/10/30 11:16
おはよう  昨夜いっぱい寝ていっぱい汗かいて 今朝病院に行って点滴打ったからもう大丈夫!w
アバター
2010/10/30 02:33
1カ月後、元気にニコッとに復活できる日をお待ちしております。
お仕事、頑張ってきてください!
アバター
2010/10/29 18:53
こんばんわ  ちょっとのどが痛いです。 対策おそかった!!!
アバター
2010/10/29 10:00
出差咁耐,等你回來我們去pika啊。
/(ㄒoㄒ)/~~

你手上那本書那裡來噶?
アバター
2010/10/29 05:47
おはようございます。
1か月も出張とは・・・お疲れ様です
仕事がんばって下さいね
アバター
2010/10/29 02:31
それはっキツイねぇ~

頑張って(>_<)

いってらっしゃい^^
アバター
2010/10/28 23:48
晚安訪問(・∀・)❤
アバター
2010/10/28 23:33
るるさん、
こんばんは~
わー!1ケ月もの長期間出張になるのですね
気を付けていってきてくださいね
アバター
2010/10/28 23:28
え~~、ネットできないの~?
残念(>_<)
さみしいわ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.