Nicotto Town



黒金魚再びゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.09cm
アメリカザリガニ
1
6.94cm
キンギョ(黒)
1
16.14cm
ブルーギル
1
19.92cm
ウグイ
1
24.01cm
ニゴイ
1
42.18cm
ヘラブナ
1
23.12cm
コイ
1
48.82cm
ブラックバス
2
37.56cm
ニジマス
2
38.47cm
ブラウントラウト
2
47.86cm
ネオンテトラ
1
4.66cm
バケツ
1
26.10cm
アユ
1
22.06cm
ウナギ
1
52.30cm
ハクレン
1
80.74cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
16.00cm
2010/10/28 23:44

セレブセットにて。左から4番目。

黒金魚2匹目ゲットです。
残念ながら大漁にはあと一息届かず。
馬車がなかなか来ないので、先日釣った釣果を張った日記を書いたほうがいいのかなあ?

フリマは、色々不用品詰め込みで、去年の背景『さざなみ』をゲット。
相手が指定していたものに近かったようです。

青ガチャは、一応毎日フルで回しているけど、目玉は一通りそろった以降は出ず。

まあ明日もぼちぼち頑張りましょう。

アバター
2010/10/30 22:55
もし、時間有りましたらゴーストどんどん試して~
嬉しいです~
アバター
2010/10/30 22:25
ののちゃんさん
お部屋ゴーストの情報、ありがとうございます。
後で是非ののちゃんさんちで貯めさせてくださいませ。

青ガチャ、残りは何ですか?
アバター
2010/10/29 00:12
青ガチャ一通りそろえば~まぁゆっくり回せば、よかよか^^
私は、まだ楽しんでおりまーすヽ(^。^)ノおみやや、月餅の時を考えれば、ヘッチャラだもん。
まだまだ~メラ~~メラ!
釣りは、1度でこんなに釣れるんだから、さすが!師匠です~
話は、違いますが、人の庭で出来るか、どうか解らないのですが、
お部屋で、ゴーストに会えるみたいなんです!
お庭でピンクゴーストが消えた後、馬車のキラキラが消えるタイミングでお部屋に入ると、
お部屋にゴーストが現れる様です。タイミングが、難しいです!
私の所にまだカボチャが有るので、時間がありましたら、宜しければお試しくださいませ~
因みに人の所でやってみた所、ゴーストにまだ、会えておりませんww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.