Nicotto Town


日々づれづれ


ストーブ様稼動開始。

無理です。寒いです。
でもまだ十月だしさ。もうじき11月だけどさ。
でもこの寒さ、尋常じゃない…。

ストーブを出す許可を!
と、ミクシィボイスで叫んだら、「三成かよw」と突込みがきました。

そういえば作業場のストーブ、メーカーがトヨトミ。
…………秀吉様って呼んじゃっていいんじゃね?(やめんしゃい)。

とりあえず、ストーブ様を出しました。
昨日は作業場、今日は自室の。 

暖かい…!ストーブって暖かいよ!!

アバター
2010/10/29 21:04
>まこがめさん
寒いやら暑いやらー!!
やっぱ寒いときは熱燗でしょあつか……
あ、私お酒飲めなかった。

>ぐりさん
『殿』ならwww
もうねー。素敵ですよストーブ様。
暖かいですよ。包み込まれますよ。
アバター
2010/10/29 19:28
うむー「秀吉殿」なら可www
ストーブ様は最強です。ステキです。
さささ、どんどん出したって下さい!
アバター
2010/10/29 01:15
今日は居酒屋で飲んでいて、

”お客さん。寒いのでしたら、暖房入れますよ~”

そう言われた右手には、中ジョッキが・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.