Nicotto Town


桜天使のお部屋


ハロウィン


ハロウィンアイテムが出た当初は、
「かわいい♪」と夢中になっていましたが、
いよいよハロウィンが間近に迫ったこの頃は
すっかり飽きて熱も醒めてしました。

せっかくなのでもう1度、
ハロウィンアイテムを身に着けてみました。

ハロウィンが終わったらお部屋どうしよう?
今月のお部屋アイテムはあまり好みじゃないし・・・
っていうより、
ガーデンで鉢植え作らなきゃ使えないでしょ!

以前は花は収穫すればすぐ売っちゃってたし、
最近はバナナやらかぼちゃやらの栽培に忙しく
鉢植えになるもの育ててないし。
育ててもみんなサルや馬車になってますよ。

アバター
2010/10/29 23:34
>Pandoraさん
 ハロウィンアイテムに着替えて、
 日曜の夜はみんなで「Trick or treat!」
 今、アバターを良く見たら、
 私右手に羊の毛刈りセットを持っていました。(失敗)
アバター
2010/10/29 13:18
そうですよね。
これからがハロウィン本番なのにね~
私も体操服からハロウィンの格好に着替えようかな?
アバター
2010/10/29 00:58
>妖輝緋さん
 今日の髪がロングポニーですか?
 赤いランドセルと、嬉しいものコーデですね。
 やはり限定ものは価値がありますね。
アバター
2010/10/29 00:36
妖が超嬉しかった時はランドセルが出てきた時かなぁ・・・☆
赤も買えたんで超嬉しかったねぇ!!!
あとはカミナリ様のロングポニーが出てきた時かなぁ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.