Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ひつじ学園にて⌒✿

画像

11月限定服プレの当選者は、
応募ブログのコメント欄にて発表しています。どうぞご覧ください。

さて、ひつじ学園。
校長の毛刈りも今日で3日め。
明日毛刈りすれば手袋をGETですが……。
土日、お泊りでお出かけです。

ちょっと悪巧みで。
今晩24時にINして、 ←INできれば、ですが~
校長を毛刈りしてみます♥

スタンプ帳が埋まれば手袋GETですもんねーっ

アルバムは、本日の毛刈り写真です。
どこをどう登り、ひっかかったのか><

空中に足がうかんで、どうやっても降りられません><
あしだけばたばたさせておりました。

たしかに、移動する時に、ぴこっと変な動きはしたんですがねぇ……。

コスモス、白、ぴんく、濃ぴんく、と沢山の色なのに嬉しくなって
ついつい買い込んでしまいました。
でも植えてみたら……芽がでるまで6時間><
育成に24時間以上かかる花のよう……。

……たぶん、今日の7時以降に満開の予定ですが……
(今日は午後6時からシゴトなんだよね…… 明日の出発早いから夜IN不確定だし)
土日、花が白いコスモスのままだったら
ぁぁINできてないんだなぁ……と思ってくださいな。

***************************************
ほんじつのおようふく
ゴシックを着て帽子をかぶったら、バーバーキットの黄色が気になって
結局Pショップへお出かけ……。

ふと気づくとひつじのぬいぐるみとかリボンを買い込んでおりました><
今月、もう使わないって決めてたのにな……。

本日相棒がおでかけ♪
ニコタに入り浸っております♪
ひさしぶりに釣りもしたし~

せんたくもそうじもうめの鳥かごも掃除したしゴミも出したし洗い物もOK。
そろそろ風呂に入って髪洗って明日の荷造りしなくちゃよ♪
そして6時からシゴトだわ♪

アバター
2010/10/29 22:15
手袋 いちおうもらっとくかー
程度の気分ですがーw

コスモスいいですよね!
好きな花は桜なんで
コスモスも おんなじようなもの!(((違うw
アバター
2010/10/29 18:47
こんばんは
ニコタでのPショップのお買い物は
ニコタの甘い罠ですよね~

今回のヒツジさんたちといい サンリオのキティちゃんの
被り物といい 私の決心も揺らぎそうです^^

ニコタに入り浸っていても ちゃんと家事も仕事もこなせる
MAINEさんを 尊敬しちゃいます^^

アバター
2010/10/29 17:56
ヒツジ学園、深夜に忍び込めたらレポートをよろしくお願いしますね…。
深夜の学校…。
アバター
2010/10/29 15:42
>しそ✿さま⌒✿
そうなのです。バナーに惹かれました……。
でも24Hかかるのは計算外><

24:00直後、ダメですか~~~
(いちご狩りではOKだったんだけどなー)
そしたら、シゴトから帰ったらもうINしないわ……
(ホントか?)
アバター
2010/10/29 15:39
>イドさま⌒✿
ハイ、登れるものなら登ってみたいのですが、
手前にいろいろ小物があってむずかしそうです……。
(ぉぃあきらめるな><)
アバター
2010/10/29 15:34
バナーの一面のコスモス、可愛らしいですよね♫
みなさんのお庭を拝見するのがまた楽しみになりました^^

↑の悪巧みですが・・・私も先日試みたんですが、『・・・』となってダメでした~;;
忙しい時間を少しでも有効利用できるように、一応ご報告です♥(ノω・`)コショッ
アバター
2010/10/29 14:44
ヒツジ学園も登れると良いですよね^^
アバター
2010/10/29 14:02
>イドさま⌒✿
あららっ 失礼いたしました><
上のアルバムの時かしら
(……あのポイントからはずれたくて必死だったから……)
それとも……もしかして、ひっかかった後に着替えてもういちど学園に行ったときかしら。
(再INしてみたら外れてたの。それで登り方を探してうろうろしてたのよね……)
アバター
2010/10/29 13:49
こんにちは。先程、学園で見掛けましたw
声を掛ける前に消えてしまいましたが^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.