Nicotto Town



今日は


今日は髪切ってきました。
やっぱりいいね。今なら行けます。
どこに?
にゃははっは、、、
巡回に行けずごめんね。
明日は行くから。

鍋ですけど、水たきかちゃんこかなと。
で、つけだれですけど、
ポン酢でいいかな?
それしかないような。
めんつゆか醤油もあるけど、どうしましょうか?
ドレッシングはまったくないです。
ハロウィンは鍋です。
楽しくいこうと思います。

アバター
2010/11/01 10:40
ベルガモットさん

ポン酢醤油」いいよね。
もっと色々と入れればよかったよ。
アバター
2010/10/31 14:55
私も水炊きならポン酢醤油がイイーー>v<
うまうま〜♫
アバター
2010/10/31 11:22
ジョンさん

今日作って食べますよ。
連そく鍋ですね。
材料なくなるまでは。
アバター
2010/10/31 11:16
さゆさん

大根おろしに七味ですか。
七味はないから買ってこければ。
たっぶり入れるのがポイントですね。
アバター
2010/10/31 11:14
みゆさん

ポン酢でいいですんね。
美味しく食べよう。
アバター
2010/10/31 00:56
鍋しましたか?
残った野菜は、冷蔵庫で育成ですか?
つけだれを変えて、連続鍋で一気に処分するしか
手段が無いのかな?
アバター
2010/10/30 23:03
髪切ったり、新しい服買ったりすると、
テンション上がってお出かけしたくなりますね。
とこに行ったのかな~(^v^)

冬はお鍋おいしいですね。
私はポン酢なら、大根おろしと七味を、いっぱい入れて
食べるんが好きです^^
アバター
2010/10/30 11:32
髪型、バッチリとキマっているようなのですね☆
さて、どこに行くのかな??^^;

ポン酢でいいかと思いますよ~
あっさりと、いっぱい食べて下さいね♪^^
アバター
2010/10/30 08:06
あやちゃんさん

やっぱりポン酢。
それしかないしね。
明日が楽しみです。
アバター
2010/10/30 08:05
みゅうさん

髪の毛は上向いてます。
ちょこっとおしゃれ。
普段は気にしてませんからね。
やっぱりポン酢ですかね。
アバター
2010/10/30 08:03
ぴなさん

もちろん近所しか行ってないwww
時間なさすぎです。
アバター
2010/10/30 08:02
ミーナさん

ポン酢に薬味ですね。
あと2日目はキムチで行こうかと思ってます。
あったかい鍋食べたいです。
アバター
2010/10/30 08:00
sahoさん

味噌いれると味噌汁って、
なんとなく解かります。
味噌から次の日に変化付けにくいですからね。
アバター
2010/10/30 07:58
河嶋美月さん

気分一新です。
やっぱりおしゃれするとちょこっと張り切っちゃおうかななんて思ったり。
しかし、雨に仕事。www
アバター
2010/10/30 07:56
紅。さん

次の日の鍋は味しみ込んでて美味しそうですね。
ホウトウ鍋ってうどんはいってるやつかな?
アバター
2010/10/30 07:53
とろぴかるさん

素敵な出会いあるといいです。
会社と家の往復ですからね。
たまにはうろついてきますか。
アバター
2010/10/30 07:52
kobuさん

髪の毛がかなり決まってます。
珍しく。しかし仕事いそがし。
休みに出てこいとのお誘いもありどうしようかと迷ってます。
家電売り場ですね。見てみます。
アバター
2010/10/30 07:47
りんさん

薬味ですね。
なるほどです。
やってみます。
アバター
2010/10/30 01:57
こんばんは^^
わ~!お鍋ですね~^^
うんうん^^ポン酢がいいと思います^^
ぽかぽかお鍋で温まってくださいね~^^
アバター
2010/10/29 20:52
髪型とんな感じになったんだろうw
どこに行くの?(`ー´)

鍋のつけだれはやっぱポン酢だよねw
最近はごまだれもいいかなって思うけど(^ー^* )
ハロウィンに鍋っていいね^^
アバター
2010/10/29 19:58
どこ行ったんだろ?*(^ω^@)
アバター
2010/10/29 19:58
こんばんは。

髪を整えて、準備万端ですか^^
拝見できないのが残念です。

鍋がおいしい季節になりました。
ポン酢が定番かな。
ねぎや大根おろしなどの薬味をいれてみたり。
私はキムチも自分の器に入れるのが好き。

ハロウィン楽しんでくださいね。
アバター
2010/10/29 19:35
今日はアバデコレート祭りですね!
可愛い~~です♪

鍋は味噌味だと、タレいらずですよ。
巨大な味噌汁だといわれると・・・・・・残念な鍋ですが。
アバター
2010/10/29 19:15
髪の毛切ったんですねー。
さっぱりすると気分もリフレッシュ!ですよね☆
アバター
2010/10/29 19:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

髪の毛を切ったんですか~(^^♪拝見できないのが残念です(ΩДΩ)
鍋の水炊きも良いですね♪昆布だしで、味ポンかゴマだれがいいですね♡
次の日は、良いだしが出ているから♪お味噌を入れて、お野菜入れるとまた美味しい♪
ハロゥインの鍋は…かぼちゃのホウトウ鍋がいいかもo(*⌒―⌒*)o♪
アバター
2010/10/29 17:13
街に繰り出して下さい。
素敵な出会いがあなたを待ってますよ~♪w
髪切るとうなじが寒くなりますので風邪ひかないようにね!
アバター
2010/10/29 17:04
こんにちは(#^.^#)
どこに行くのかしら♪o(^-^)o
うちは昨日塩チャンコにしました(笑)

※ニコットオレンジの販売機は家具の電化製品の所に売っていますよ♪d(-_^)
アバター
2010/10/29 14:11
すっきり爽やかになってきたかな?
今なら行けるの?どこに?ww
行ってらっしゃい☆
ポン酢美味しいよね。
そこに、色々薬味を入れたらいかが?
ねぎとかゆず、ごまとかかつおとか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.