Nicotto Town


星の歩く旅


卒業式のおもひで。

 秋に卒業式したことがあるのは私だけだろうか。

アバター
2009/03/14 00:02
>さとこんさん
 にゃはは、いやいや、過去のことなんで割りとどーでもいいですヾ(´ー`)ノ
 自分でネタを出したのだし… こちらこそごめんなさいです(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/03/13 23:52
>せいさん
なんか、話させてはいけないことを話させてしまったみたいですみませんでした。
でも、単位落としても腐らずに頑張って卒業したんでしょうね。努力したんだなと思いました。
アバター
2009/03/13 21:26
>冬月さん
 ふっふっふ あるのですよ(≧∇≦)b OK


>さとこんさん
 ふふふ…ヾ(´ー`)ノ
 きこくしじょみたいにカッコイイ事情なら良かったんですけどねー(>▽<;; アセアセ
 なんだか名探偵みたいです!!!
 でも残念ながら、ただ単に、単位落として、留年しただけですたorz
アバター
2009/03/13 21:07
へ~、そんなのあるんだ。
アバター
2009/03/13 20:39
私も帰国子女だと思った。なぜ秋?

…単位制の高校に行ってて、9月入学の生徒は9月卒業だったとか?

…南半球の国の日本人学校に行ってたので、3月に卒業式をしたら秋だったとか?


びっくりした。気になる~。
アバター
2009/03/13 15:25
>うしゃぎおねえしゃま
 にゃははー 結構よくあるのかも!?


>ぺてん市E村山そんそん村長
 ですでーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪ 小学生の頃アメリカに行ってたのですよー(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 …わけないじゃないですか……[壁]ノ_<。)グシュ  だったらもっとマシに英語使えてます!!!


>白くん
 ですですよー。あったかい時期に卒業しました。梅とか桜の咲いてない時期の卒業式はなんか不思議な感じでした☆
アバター
2009/03/13 10:33
卒業はしませんでしたが秋に卒業式したことはあります^^
アバター
2009/03/13 08:46
帰国子女か・・・・
(たぶん1単位か・・・・・・)
アバター
2009/03/13 08:29
秋!?これまた珍しい…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.