Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


席替え!!!!!!!!!!!!


こんばんわ!

今日は席替えがありました!

それが

朝の会まえに教室のドアの窓ガラスがわれて

先生が

「みんなが落ち着いたら発表します」

っていって

みんなからスゴイブーイング!!!!

それで、英語の授業のときに発表されました。

↑大変だったんです。

発表!!

けっこういいはんでした!

しかも一番うしろ!

最高^^

嬉しい^^

≧∀≦

アバター
2010/11/03 07:57
良い班でよかったね^0^
私は隣がイマイチだからな~・・・

ちょっと羨ましい・・・
アバター
2010/10/30 20:46
おぉっ!!よかったね^ω^
・・・うわわっ
明後日、私も席替えだ~っ!!絶賛、心拍数上がり中ww
くじ運上がれ、くじ運上がれ、くじ運あg((黙れ
アバター
2010/10/30 02:56
窓際 と 一番後ろの列 は 競争率高いよね。
くじ引き?
アバター
2010/10/29 23:05
たかが席替えと思ってたけど、こうやって読んでみると、
かなりの大きな行事のように感じました(*^^*)

後ろの席、良かったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.