Nicotto Town



キティちゃんカーに乗ってみた

画像

おしゃべり広場 サンリオショップ前にある

キティちゃんカーに乗る

左ハンドル仕様(外車)

よく見るとが出ていたよー
      
      ・
      ・
オモチャ
足コギ自動車かよ!(笑)

アバター
2010/10/30 19:36
こんばんは。
ほんと! 足がかわいいです。^^
今日は こちらに 上り込みました。ごめんなさい。
台風きてるのですか?
私は 福岡なんですけど 今日は いつもと変わらずで。
九州の台風 まだ体験したことないから ちょっと心配なので。
アバター
2010/10/30 17:57
てんてんです\(◎o◎)/!

伝言板ありがとうございました(●^o^●)

短い間でしたけどありがとうございました
アバター
2010/10/30 09:00
良いですよね♪
タウンを走り回りたくなりますよね(^^)
アバター
2010/10/30 00:30
可愛いお写真ですね~キティちゃんとaimさんバッチシですね~^^♥
あんよが出てるのはご愛嬌ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.