Nicotto Town



釣れました~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.74cm
カワムツ
4
18.32cm
オイカワ
2
17.83cm
ウグイ
1
29.83cm
ギンブナ
1
17.88cm
ナマズ
1
52.13cm
ブラックバス
2
58.03cm
ニジマス
3
43.65cm
グッピー
1
3.78cm
ウナギ
1
62.49cm
ドジョウ
1
10.35cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
37.90cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
18.01cm
2010/10/29 22:06

どっちも釣れてよかったです

おもちゃのカボチャの馬車は あと少しですね

 釣れてない方 もっと欲しい方がんばってくださいね


今週のレア魚は 黒金魚(ハロウィンコスプレ)ですね

やっと6匹になりました

 
ハロウィンは明日ですね

 服装も ちょっとそれなり?ずれちゃっているかもです (;^_^A アセアセ…

アバター
2010/10/30 20:52
黒金魚(ハロウィンコスプレ)はまだ1週間以上あるので 釣れると思います

 がんばってくださいね>茶久さん
アバター
2010/10/30 20:44
おめでとう(●^o^●)

茶久はコスプレ金魚釣れません(-_-;)
アバター
2010/10/30 18:50
100人ですか?大変ですね。おつかれさまでした

アバター
2010/10/30 17:45
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

☆:*・゚ 100人ランダム訪問です:*・゚☆
  あなたは、8人目です♪
すてぷをどうぞ☆★
アバター
2010/10/30 17:13
亜子はマイ釣り堀がほとんどです  釣れるとクマさんたちが喜んでくれます

 黒金魚(ハロウィンコスプレ)は 網で釣れたけど魚影は小さいですよ。。

 がんばってくださいね>まーくんさん
アバター
2010/10/30 14:50
わたしはまだゼロです
レア釣った後速攻で帰る人よく見かけます。
人が少ないと釣れる気がしません。
カボチャはなんとか釣れましたが金魚はいまだに釣れてません
アバター
2010/10/30 01:40
黒金魚(ハロウィンコスプレ)は 亜子も欲しくない感じでしたが 小さくてすぐかかるので

 6匹になったけど あと釣りを覚えてからレア魚は 一応 全種類釣って持ってます

 なんか それが普通になり 釣れるまで頑張ってしまっているみたいですよ(;^_^A アセアセ…
 
 銀次郎さんは どうしても 欲しいと思わないのなら 向きにならなくてもいいと思います
 
  それはそうと 風邪はどうなりましたか?治りましたか? コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/10/30 00:57
おめでと~^^
黒金魚、釣ってないです^^
風邪ひいてて、釣りしてなかった(;^_^A アセアセ・・・
さて、どうしよう・・・釣ろうかな><
あまり、物欲を刺激してくれないな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.