Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ハロウィンコスプレ黒金魚が2匹も釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.82cm
アブラハヤ
1
7.09cm
カワムツ
2
15.19cm
オイカワ
1
12.69cm
ニゴイ
2
43.70cm
ギンブナ
2
20.76cm
キンギョ(赤)
1
25.40cm
ナマズ
3
60.76cm
ライギョ
1
76.54cm
ネオンテトラ
2
4.33cm
ヤマメ
1
26.25cm
長靴(ピンク)
1
22.62cm
アユ
2
20.63cm
ドジョウ
1
8.03cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
2
15.53cm
2010/10/29 23:40

釣れない釣れないと思ってました。
一度に2匹も釣れるなんて嬉しい誤算でした。
さすが、57釣堀です。
ここは運が良いようでレア物がよく釣れます。

今回バケツが釣れなかったので、
キャンディボックスに入れて持ち帰りました。

V(^▽^*♪☆

アバター
2010/10/31 09:21
最初は、ウエブゲームの釣りを軽く見ていたのですが始めたら面白くてハマリました(#^.^#)

みるきぃさんとも釣りの話題で盛り上がれると楽しいですね。
釣りは30分拘束されますから時間に余裕がないと中々できないですよね。
私は今日の仕事が全部終わった後にウエブ小説を読みながら釣りを楽しんでます。
基本的に、ニコタのイベントには全部参加したい欲張りさんです(〃ー〃)
アバター
2010/10/31 02:11
私は滅多に釣りとかする事なので決まった釣堀場所はないんですけどね
釣堀57でいつか釣ってみたいと思います(*^_^*)
アバター
2010/10/30 21:16
自然広場の釣堀に出かける時は、ほとんど釣堀57を利用してます(^▽^)

・・・みるきぃさん、
いつも決まった釣堀で釣ってます。
釣堀57の他には、あまり行かないので自然にレア魚が釣れると言う会話になりますね(^^;)
なんとなく浮気して他の釣堀に行った時には釣れない時が多いんです。
ほんと不思議なんですよね。

・・・nanasukeさん、
ありがとうございます(*^^*)
私は釣堀57で良く釣れるんですね。
釣堀が1~96まであると自然に行き着けの所が出来ます。
自分にあった所が一番リラックスして釣れると思います(*^。^*)

・・・popoさん、
秘訣は、ダブルクリックですよ(*^^*)
後は大漁になってから釣ると動作の時間短縮されて沢山つれます。
ゆったりと釣りを楽しんでくださいませ。

★自然広場の釣堀57がサロンのようになって皆さん集まっちゃいそうですね(^▽^)
アバター
2010/10/30 07:08
では^^昨日伝授していただいた方法と57番ですか
トライしてみます^^
採ったど~~!!ってプログに載せれるように
頑張らないと^^ww
アバター
2010/10/30 01:09
おめでとうございます!
わたしも今度57釣堀で釣ってみますね!
いい情報をありがとうございます!
アバター
2010/10/30 00:32
えっレアが良く釣れるとこあるんですかっ
知らなかったです(/;°ロ°)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.