Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


カボチャの馬車が3台も釣れていいの?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.39cm
長靴
1
28.68cm
ウグイ
1
29.63cm
ヘラブナ
2
38.48cm
キンギョ(赤)
1
26.68cm
コイ
2
71.63cm
ブラックバス
1
25.43cm
ライギョ
1
71.93cm
ブラウントラウト
1
51.91cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
ソウギョ
1
101.23cm
バケツ
1
32.66cm
アユ
2
18.65cm
ウナギ
2
48.51cm
ドジョウ
2
9.28cm
ハクレン
1
96.45cm
おもちゃのカボチャの馬車
3
40.61cm
2010/10/30 10:33

全部で24匹釣れてました。
その中に、おもちゃのカボチャの馬車が3台入ってます。
馬車の釣れる確率、12.5%になります。

馬車つれなくなる前のサービスなのかな?
ハロウィン黒金魚が出てきたら普通の黒金魚つれません。
黒金魚さんを釣りたいです。
ちょっと、わがままな釣り師の発言でした。

パジャマ姿なのでマイ堀で釣りました。

(●^o^●)

アバター
2010/10/31 11:18
ハロウィンに間に合うように馬車を大量放出して下さったのでしょうね(*^^*)

・・・460さん、
最近の最高と最低の温度差は、15度くらいはありますからね。
体調を崩される方おおいですね。疲れから風邪ひきますから十分休養を取って下さいね(*^。^*)
今日の釣堀は馬車がたくさん釣れると思いますよ。

・・・もりりんさん、
馬車いっぱい釣れますよね。
ハロウィンにはカボチャの馬車ってイメージですから釣れる様にして下さってるんだと思います。
額に入ってるのと水槽に入ってるのと、2台はほしいですよね(*^。^*)

・・・きらりさん、
白ガチャを初めて回してゲットした品々です。
パジャマのアイテムをアバターに着せる機会が少なくて困っちゃいます。
パジャマの下は長いズボンの形が好きですが・・・寒そうですよね(〃ー〃)
この足を見せて黒金魚つれますかしら?
魚にとっては2本の足に魅力を感じないかもしれません。ヒレで無いとだめでしょう(^_^;)

・・・海さん、
そう思いますか?実は私もパジャマ姿かわいいと思ってました(^_^;)
今日はハロウィンですから馬車は大量に釣堀に落ちてると思いますよ。
がんばってね。きっと釣れますから(*^^*)

・・・ゆかりんさん、
普通の黒金魚つれないんですよ。
過去の釣り記録を見たんですが、やっぱり釣った中に無いですね(>_<)
釣れる魚は人によって片寄ってるようですね。

・・・nanasukeさん、
かぼちゃの馬車が釣れなくなるとコスプレ黒金魚も釣れる様になりますね。
釣りは、まったり、のんびり、ゆったり釣るのが宜しいようです。
リアルでは釣りした事ないんですが、リアル釣師となりで申しております( *´∀`)

・・・popoさん、
かばちゃの馬車の額、色合いもステキですよね。
白ガチャを回して一番最初にブタさんが出ましたヒツジさんは出ませんでした(>_<)
初めて回した人にはプレゼントの様に目玉を出して下さるんでしょうか?
ほしいと思ったものは全部ではありませんが満足できるほど出ました(*^^*)
アバター
2010/10/31 07:13
昨日何とか一個釣れました^^
絵中々大きくておしゃれですよね♪

フリマでは豚さんの枕のほうが人気ありますよね
ガチャ終わる日にストックしようと思って回しましたが
ダメでした。背景ばかり出てww
アバター
2010/10/30 22:35
今日わたしも馬車が2台釣れてびっくりしました!
ただコスプレ黒金魚さんはまだ釣れていませんw
のんびり楽しみたいと思っていますw
アバター
2010/10/30 18:57
そうなのですか?
私は普通の黒金魚ちゃんがやたら釣れます(汗)
馬車は額縁か水槽か、かなり悩んだので、もう一個欲しいです。
なかなか上手くいかないですね~。
アバター
2010/10/30 17:30
こんにちは。
カボチャの馬車3台、すごいです!
私はなかなか釣れないので(汗)

パジャマ可愛いですね。
アバター
2010/10/30 17:07
可愛い!パジャマ姿(^^

そんな恰好で釣りしたら、風邪ひいちゃいますよ(^^

黒金魚も釣れそうな感じ。。。
アバター
2010/10/30 15:15
馬車きゅうに釣れるようになったよね~♪ やっぱりハロウィンだから? w
自分も2台目ゲットできました~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/30 13:58
こんにちは、どうもご心配おかけしました。<(_ _)> 鼻声ながら復活してます。

それにしても、カボチャ釣れません。と、思ったら”ここに”いたのですね。僕の釣り堀にいないはずです。病み上がりに釣りに行くと釣れるかもです。これからもよろしくお願いします。それでは、ピュー GOGO!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.