Nicotto Town


だいしょうじ


ペットの思い出


小学校の給食で、残ったパンをうちの犬に見せびらかしたら、すかさず盗られた!!
くやしぃ~~w

アバター
2010/10/30 17:54
だってさ、中にイチゴジャムはさんでおいたのに。。。。(涙)
アバター
2010/10/30 15:44
そんな大昔の思い出でくやしがってどうする!
アバター
2010/10/30 14:36
(。→‿←。)ぷぷぷっ 目に浮かんだ~~~

くやしいね~!
アバター
2010/10/30 14:08
私もやってたわ~
アバター
2010/10/30 12:35
小学生の頃はいつも残ったパンを近所の犬にあげてたよ~
ある日のこと、外出から帰ってきた飼い主さんに向かって犬が元気よく尻尾を振っていた。
「あら、いつもは知らんぷりなのに、珍しいこともあるもんだわ♪」と思いながら近づいたら、
犬の目線が自分じゃないことに気付いた。後ろを振り向いたら、そこに私がいて、
犬は私に向かって尻尾を振ってたというオチ。
「やっぱり可愛がってくれる人に尻尾振るのね~」と飼い主さんに言われました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.