Nicotto Town



青ガチャ第20弾

13回目です。

【目玉】栗キャップ
【目玉】落ち葉拾いのトング ×2
【目玉】もみじのフェイスペイント ×3(りんごさん、ありがとうございました。)
長そで栗Tシャツ(mens) ×7
いちょうのヘアクリップ ×5
栗ひろいのカゴ ×5(りんごさん、ありがとうございました。)
もみじのペンダント ×3
栗ソックス(mens)  ×9
いちょうのピアス  ×12
落ち葉ブレスレット ×12
セピアオータム   ×10
ドットポップアップル×12
むらさきしきぶ   ×8
キノコの散歩道  ×14

今日もダブりのみです。2桁以上のものが増えました。。。

残りは目玉が1つです。

あ、ダブっているもの(2個以上あるもの)はプレしますので、仰ってくださいね。

まあ、ぼちぼちと、ですね。

アバター
2010/10/30 20:49
エマニーさん
 ホント、出ないですねぇ。
 ぼちぼち、気長に行きます。
アバター
2010/10/30 16:48
わたしも栗の帽子だけが、なかなか出ないの~~*o_ _)oバタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.