Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


苦節1年半


なんかにんまりしてしまいます。
和傘を買ったのは昨年4月その後、欲しいものあったので
気軽な気持ちで交換したな。ゴシックだったかな!?欲しくなったらいつでも同時期アイテムで
取り戻せると思っていたが、その後高騰!!あはは
欲しいとフリマに応募するもマケ組に!><

リサイクルで本日手に入れてしまいました。
奥手にアイテム2つ持ちできるじゃん^^ にゃははは~~~~

関東台風きてるけど そんなの~~~~~~~~~~

PS.今日もおでんです^^

アバター
2010/11/12 23:25
mari-naさん
おでんの味の染みたジャガイモ!おいしいですよ^^
台風の風はひどくなくて特に被害なしです!!
アバター
2010/10/31 20:37
和傘 とても良いですね。綺麗だし。
おでんに ジャガイモも良いんですね。
サトイモは 聞いた事有りますけど。
家は、極シンプルかな?
台風、酷かった?何だか色々家の中での作業だったので
全く、知らなくて、思ったより風は吹いていたみたいね。
庭に落ち葉がいっぱいに成ってた。
アバター
2010/10/30 22:12
teaさん
そうですね。和傘リサイクルのほうが色綺麗ですね。
リサイクル始まった当時の記事では2つ持ちできない><なんて書いてあったので
リサイクる品は価値低いかなと思ってました。いやいやいいですな^^
くう-のとこのおでんにもじゃがいも入ってます。味がしみておいしいでしゅ。
実は3日目~~具材をどんどん追加してます。食べすぎちゃうよう~~・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/10/30 21:28
うんうん、和傘リサイクルのほうが色も綺麗だしいいですよべ~^^
おでんはほんとおいしいから何日も食べるのがいいですよね^^
今年のじゃがいもはおいしくておでんに入れても超うまうまでした!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.