Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


ペットなんて飼ったことないわ。



ブログのテーマなのに、一切の関わり事などないのでどんな事を書いたらいいのか分かりません。あしからず。



月末で金もないのに、近くのイオンのイベントでご当地スィーツに行ってきたわ。
3000円使ったよ。彼女と合わせたら、6000円いくかもね。

堂島スィーツとやらを食べましたが、ふつうに美味しい。
ふつうに。





私は、チーズケーキとモンブランが好きです。

動物は飼ったことはありません。


以上。


おやすみなさぃ|。・ω・|ノ ネマスー



naoたん、栗帽ありがとぅございます。家宝にします。
kanaたん、毎回来てくれてありがとう。







そして、おやすみなさぃ|。・ω・|ノ ネマスー

アバター
2010/10/31 18:01
かなたん

ロールケーキのさきがけなのか!!!
知らなかった・・・。

でも、ふつうのロールケーキよりフルーツとか栗とか入ったほぅが美味しいよねぇ。なんで人気あるんだー?


なおたん

せんだいロールしらにゃい。でも、地元のケーキのほうが美味しいよねぇ。
でも、どこだかの塩ロールケーキうまかった。
あっ、安藤醤油店とお菓子屋さんのコラボで、秋田に醤油のロールケーキってのがあるけどイマイチだよ。


うよこたん

モンブランおいしぃよね。
グルグルしたのと、山になってるのもあるね。どっちが好きかしら?
Σd(゚∀゚)モンブラン!
アバター
2010/10/31 02:07
あたしもモンブラン好きです❤
アバター
2010/10/30 23:07
うんうん。
冷凍で持ってくるせいか
堂島ロールってこっちで食べると普通だよね^^;

地元のロールケーキの方が美味しかったりする( *´艸`)♪

仙臺(せんだい)ロールも普通に美味しいよ^^b
アバター
2010/10/30 23:00
堂島ロールね!ロールケーキブームのさきがけだよね。
なんや一度もペット飼ったことないんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.