Nicotto Town



真珠のおかげで大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.47cm
オイカワ
2
18.06cm
ニゴイ
1
47.09cm
ギンブナ
1
22.96cm
ヘラブナ
2
30.19cm
ナマズ
1
62.04cm
コイ
1
68.19cm
ブラックバス
1
45.80cm
ニジマス
1
31.95cm
ブラウントラウト
3
62.43cm
イワナ
1
28.06cm
ソウギョ
1
91.06cm
バケツ
1
33.56cm
アユ
2
26.07cm
川の真珠貝
1
8.76cm
ハクレン
2
88.63cm
2010/10/30 22:16

セレブセットにて。左から3番目。

いやー、昨日は参りました。23時過ぎからつり始め、あと残り10分・・・ってところで、寝ていた息子が泣き出した。朝から鼻水をたらしていたんだけど、それが詰まり気味で息苦しかったららしい。。。で、そこからは私と夫が交代で付き添い。。。ニコッとも早々に切り上げたのでした。

ということで、昨日の日記&巡回はお休みでした。
すみません。


今日は、真珠貝を釣ったので大漁達成。
レアは釣れず。
かぼちゃは以前夜中に釣ったっきり2匹目が来ないなあ。
まあ、1匹釣って持ち帰ったから別にいいんだけど。。。

青ガチャは、再びレアのトングが出ました。

フリマは不発続きです。

アバター
2010/10/31 23:27
ののちゃんさん
お気遣いありがとうございます。
鼻水とるグッズってありますよね。
うちにはスポイト的なものがありますが、一度鼻に突っ込んでみたところやはり嫌がったので、それ以降使ってませんww
翌日さっそく小児科に行って薬をもらってきたので、今のところ薬が効いたらしくゆっくり眠れているようです。
もうじき治ると思います~。
アバター
2010/10/31 11:57
風邪ひどくならないといいですね(>_<)でも、たまには、ひかないとね(^_-)-☆
以前甥っ子が、お泊りしてた時、少し鼻水がでてて、薬局に丁度、鼻水をすすって、取る
グッツが売っていたので買って、初期段階ならこれで、風邪が治るかしらと、思い
した所、すっごい嫌になられて、あんまり出来なくなりました(>_<)
初期段階は、垂らしておけば良かった~と反省。
しかし、ガッツリ詰まった時は、モチロンすすりましたww
すくすくと、元気に育ちます様にヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.