Nicotto Town


ガミリ王の呻き


JBC!じゃなかった天皇賞でしたね。

JBCのことで頭がイッパイのわたくしダート。
天皇賞なんて盛り上がらないです。
前日に武蔵野Sがないだけでテンションがた落ちです。
なにやら東京は大雨だとか。馬場が気になりますね。

チャンピオンデーという原点
船橋競馬場
11月3日はJBC!



よく分からないですが、とりあえずブエナビスタは買っておこう。
あとはアーネストリーかな。
それにシンゲン
穴でショウワモダンエイシンアポロンあたりかな。

ブエナビスタは道悪がこなせるかがカギですが、血統的にダートでもこなせるような気がしますし問題ないでしょう。それよりも追い込めるかが気になりますね。

アーネストリーは前々でレースを運ぶと思われます。不良馬場では前が有利です。特に東京コースでは。

シンゲンは完全に左回り職人です。ただブエナビスタ同様後方からのレースになるため、追い込めるかが気になります。重馬場で勝っているときは先行しています。

ショウワモダンはこの馬場は大歓迎ではないでしょうか。ただ距離が気になりますね。父エアジハードはマイラー。そして産駒もその傾向が強いです。スタミナ切れが心配。

エイシンアポロンは毎日王冠で一番強いレースをしたと思うので押さえます。京都大賞典組が1頭も出てこないこのレースの主役は毎日王冠組かもしれません。

枠連    1-1
   BOX 1-2-5-6
           
ワイド    2-4


計8点。ちょっと買いすぎかな。

アバター
2010/11/02 01:26
エイシンアポロンは可哀想でしたね。
まさかまさかの春天馬の妨害でしたw
アバター
2010/11/01 21:57
エイシンアポロンは運がなかったですね。
アバター
2010/10/31 16:05
ブエナビスタ圧勝でしたね~
マイラブ三浦はかすりもしませんでしたw
アバター
2010/10/31 02:22
追い込みづらい馬場になるかどうかわからんので、午前中は様子見です。
無難にアーネストリーかなあ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.