Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


学校かぁ

今回は卒業証書がもらえるんですね。

うーん、うーん。
良い思い出が思い出せません。

思い出したくないことばかり;;

一番思い出したくないのは、中学の卒業式。

はぁ。あのころは若かった。。。

アバター
2009/03/16 11:04
望さん、気になる事かいてゴメンナサイ><
ちょっと恋愛系で暴走いたしました><
良くある事かもしれませんが、かなり恥ずかしい~☆

小、中学時代、女子はわりと友だち関係とかが陰湿化しやすく、
生きるのが大変だった気がします(大げさですが;)
学校行きたくなくなる気持ち、わかりますよぉ。

何とかなんとかここまで大きくなったんですものねwww
いやーがんばった^^;
アバター
2009/03/16 00:54
にぼしさんの過去に何があったのか気になって仕方がないですぞ…!
私も軽く不登校になってみたりと色々問題アリな中学高校時代を過ごしましたが(笑)
中学は割と思い出したくない感じな気がしてきました…。
今もあまり変わっていない自分にもうちょっと大人になろうぜなんて思ったり(>_<)
若気の至りってありますよね…(私の場合今もですけれど)
アバター
2009/03/14 17:20
美月さんありがとう☆若い。。。若い。。。。かな?えへへ。
私はわりと現状が気に入っている事は確かです^^。

ようやくおちついてきたかんじ、かな?
ちょっとほっとしています☆

m☆mさん。そうですね。今、が一番大事☆
過去に何があろうとも、思い出すだけでちょっぴりダメージを受けようとも^^;
これから何が起こるかは、わからないけど、きっと良いことがいっぱいだと信じて^^。
元気にすごしていきたいですね☆

残念、でっかいこと、やらないんですか~^^。
大人だって楽しい事は、楽しんで良いと思うのだけれど^^。
アバター
2009/03/14 15:48
過去より現在、そして将来
今が幸せで、楽しく過ごせたならですょ!

学生時代に楽しさのピークを向かえてしまった
者は、兎角その頃に”センチメンタルジャーニー”
してしまいます。

私も実は、中学時代は結構自分に無理をしていて
その反動が高校の時は出た感じです。
生き方に大きな波のあるジェットコスター人生ですね
それもまた良しとして、楽しんではおりますが^^

ps:ニコッとでは、為るべく大人しくしています。退会させられると困りますので(笑”
アバター
2009/03/14 13:52
こんにちはv

そうそう、いざ思い出そうとしても
中々「いい思い出」というものはないですよね~;

今でも、にぼしさんは十分お若いと思います♪
アバター
2009/03/14 11:50
あは、は。。。
たみーさんの妄想のほうがましかもwww><
若気の至りですよ~><
卒業証書と、引き換えにすごい爆弾を放ってしまったような。。。
アバター
2009/03/14 11:41
ええええ
知りたい知りたい〜〜
気になるよぉ
勝手に妄想しちゃおっと♪
アバター
2009/03/14 07:07
ごんたんさんwwwそうですよねぇ。
やっぱり色々やらかす時期なんですね^^
ちょっとほっとしつつ^^;でもやっぱりおもいだしたくない><

神楽さん、そうかぁ卒業なのですね
彫刻、好きなんだぁ。じゃあ夏休みの自由課題は困りませんねぇ^^。
中学になったら彫刻で乗り切ってください☆

体育、嫌いなの?
いっしょじゃーん☆私もダメダメでした。
出来ないし、疲れるし、寒いしwww
運動の魅力に気がついたのは大人になってからだったなあ。
中学になってもがんばってね^^☆
アバター
2009/03/13 22:52
コメありがと<(_ _)>
私ももうすぐ卒業だぁ☆

⋆好きな教科⋆
勉強系は嫌いなんで図工かな・・・まぁ図工も勉強なんだけどね(笑)
図工の中で好きなのは彫刻だなぁ

ちなみに
⋆嫌いな教科⋆
体育・・・大嫌いだぁぁぁぁ
アバター
2009/03/13 17:28
ごんたんも中学の卒業式ってイマイチ印象が薄いと言うか、
早く卒業しちまいたいと思ってました♪

思春期の頃って、やんちゃしてなくても、
いろいろこっぱずかしいことがあるんでふよね(^^ゞ

アバター
2009/03/13 16:16
にゃっこさんの、あの人の話もwww
聞いてみたいです^^。
懐かしいですねぇ。
恥ずかしいけど^^。。。
アバター
2009/03/13 16:12
どんなだったかお話聞いてみたいような・・・www
若かった頃・・・懐かしいですよね^^
アバター
2009/03/13 15:40
Igamanさん。。。

そうかぁ。元気に出席しただけ、私はマシなほう?
でもいっそのこと休んでしまえば良かった、くらい思い出すだけでブルーなのだけれど><。

はあ、でもこれも私の土台。今があるのはこのおかげなのです。^^(ホントかな?)
アバター
2009/03/13 15:33
そういえば、中学の卒業式の日、私は発熱してました(笑)
まぁ、出席はしたのですが、どれもこれも写真はさえないカオ。。。

言われてみると、私にとっても一番思い出したくない卒業式かも。。。。。
アバター
2009/03/13 15:17
まりぽ~さん、こんにちは~☆

そうそう、あの頃があるからこそ今のわたしがあるのですよぉ。
全然生意気なんかじゃないです><。真理ですよ。真理^^。

でももう戻りたくはないなあ。

あの頃の私が、今の私のためにがんばってくれたのも事実です。
でも、やらなくて良いこともいっぱいしたような><。
こっぱずかしいやつだったんですよぉ。
あああ。思い出してしまったTT

もう一度やり直すなんて考えられません。
ほんとに、終わってよかった^^。
アバター
2009/03/13 15:16
印象に残っていないというわけではなく
思い出したくない卒業式なんですね(・・;)

きっとやんちゃしてたんですね^^

ちょっと生意気な後輩呼び出して痛みつけるとか、
校舎の窓ガラス、片っ端から叩き割るとか、
嫌いな先生を袋叩きにするとか…

いえ、ほんの冗談ですよ(^^ゞ
アバター
2009/03/13 15:04
にぼしさん、こんにちは~
おやおや・・?どんなことがあったのでしょう~?

思春期の頃って、いろいろとありましたよね。。
私も、良い思い出ばかりではなく、
あまり思い出したくないこともいろいろとあります(^^;;

でも、その時があったからこそ今があるんですけどね~^^←生意気なことを言ってすみません。。(*_ _)人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.