Nicotto Town



新作もこちゃん注文・・・どうしよう

ママチャップの新作ドール「もこずきん」

http://www.mamachapp.com/m-ok-oc-yan-10.html

受注生産で注文締切が明日なんですが・・・

悩む
 
お迎えするとしたら2体ペアで欲しいよね。

2体ペアで24700円(税・送料込み)は
自分にとって高額な買い物なので迷う。

アバター
2010/11/01 22:28
お財布と相談して、悩んだ結果

・・・今回は諦めました(涙)
アバター
2010/11/01 01:00
Doll のお迎えって、ホントに厳しいですよね…お財布と通帳のにらめっこです。
でも、どうしても欲しいとお迎えしちゃうんですよね^^aim さんはお迎えしちゃうのかな?
アバター
2010/10/31 23:42
はじめまして♪
DOLL…全く未知わーるどなのでアドバイスも何もできませんが^^;
高価な買い物には迷いも必要です^^

アバター
2010/10/31 20:22
こんばんは~
微妙に仕様が違うので(今回付属品まで違いませんか?)、できればペアがいいですが、やっぱり2体は高額ですもんね。
私は見送りです。なんといっても月末ですよ・・・ああ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.