Nicotto Town


星の歩く旅


昼ごはん

おとといの晩御飯だった焼き魚がやばかったのだろうか。
もしかして、生卵が?

お腹の中で、お昼ご飯が猛烈アタック中です…。

さて今日はクッキー作るぞー!

アバター
2009/03/14 00:03
がんばるぞーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
まだ作ってなかったりします!
アバター
2009/03/13 23:38
がんがってーー
アバター
2009/03/13 21:47
>さとこんさん
 ありがとうございます! 無事勝利しました!


>レンムさん
 うんうん。お腹の中に雷雲がやってきました… 春雷ってやつ?!


>ジジさん
 ですねー( ┰_┰) シクシク 今日はまたちょっとあったかかった気がします。うっかりしてると買ってきたままお肉とか出しっぱなしにしちゃうので、危ない危ない[壁]ノ_<。)グシュ


>うしゃぎおねえしゃま
 ありがとうございまーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪ いつものスタイルのピンクだー かわいいーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 かもかも… イライラムカムカがたまってるのですよームカムカ…((o(-゛-;)
アバター
2009/03/13 20:36
勝てたんですね。よかった。

アバター
2009/03/13 17:09
猛烈アタック㊥? ゴロゴロピピピーですか? 【爆】

アバター
2009/03/13 16:11
気温も安定してないですし、お気をつけくださいませ~(>~<;
アバター
2009/03/13 15:57
勝利おめでとうございます。せいさんのおなかはまっちょですね^^
しゅーかつストレスでしょうか??気をつけてくださいねっ
アバター
2009/03/13 15:27
>つゆくささん
 お昼ごはんに勝ちました!!!
 なんだか、ちょっとあやしいものでも勝てるようになってきましたよー(〃∇〃) てれっ☆
 魚は自分ちで焼いたやつだけど、結構念入りに焼いたはず… 卵も賞味期限切れてないほう使ったしー…
 なんだったんだろうなあ…(-ω-;)ウーン
アバター
2009/03/13 14:59
魚自分で焼いたのかな?

焼く前に魚の臭いチェックした?

生卵は賞味期限大丈夫だった?

正露丸飲んでね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.