Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


トリックオアトリート(●´ω`人´ω`●)



今日は何の日??

そうハロウィン(●ゝω・)ノ

トリックオアトリート

お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ~(*ノωノ)

んっ??ニコタだから無理だって??

あるじゃないか(●´I`)b

君の持ってるきせかえア・イ・テ・m(殴

ホントにくれたら神だね(/ω\*)


はい今日はテンションおかしいです(-ω-ゞ☆

今日は友達の誕生日で泊まりに行く予定だったんんですが

台風来るとか言ってたから中止ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

にしたら来ないじゃんΣ⊂(゚Д゚ )

最悪だね~(pдq`。)

また今度行きますb


アバター
2010/10/31 15:18
おはよー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 久々のインだぜ!
   ハロウィン今日で終わりだね~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
今日ゎ、お菓子を貰いに行きたい。。。と、思ってたが台風!だったよ~il||li(つд-。)il||li
アバター
2010/10/31 13:34
はろうぃーん∀

アイテムは無理でs、
アバター
2010/10/31 12:48
コメありがとですb
えと、1500pほどが私の希望ですが
貴方様の希望により2000pまであげること可能ですb
アバター
2010/10/31 10:39

ハロウィンだねー☆

うんb
分かってる(●´I`)b
アバター
2010/10/31 10:38
ハロウィン(✱´∀`✱)!!!
アイテmはあげれませぬ^p^(おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.