Nicotto Town


月夜のモノ語り


青い龍と青い剣 黒ニコガチャてるひ的コンプ


今日はハロウィンですね。
お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうze?って事で。
ハロウィンの仮装は、エンジェルガールにドラゴンバスターにお菓子を持って
…と思っていたのですが、いきなり変更することにしました(笑)

昨日、お小遣い(笑)も出た事だし…と、
1週間ぶりに黒ガチャ回してみたら、やっと、ベビードラゴン(聖)が出てくれたのです。
早速、エンジェルの頭にのせてみると・・・
え・・・のせられない???
天使の輪と競合しちゃうからダメなのね。

龍を守りし ものたち!は、てるひがニコタに来て、3つめの黒ガチャですが
欲しいモノが出るまで回したのは、ハジメテかも。
今回、絶対に欲しいと思ったのは、青いドラゴンと青いドラゴンバスターでした。
ドラゴンバスターは、初日に出たんだっけかな?

blog広場からおじゃました方が、30回でコンプと書いてらっしゃって。
30回って!てるひの〇カ月分のお小遣いだわ…と絶叫した事もあったな(恥)

結局、1ヶ月のお小遣いの2/3(以上?)回しちゃった。
もう1つの目玉、ドラゴン(暗)は出てないし、他にも出てないアイテムもありますが、
ここで、てるひ的コンプとしました。

衣装は、ベビードラゴンが出る前にゲットした、ドラゴンの女召喚士です。
残念ながら、青い翼は持っていないので、赤を身につけてみました。

それにしても…今回の青ガチャは苦戦してます。
残り1つになってから、もう1週間以上たちますけど、出ないですね~
21弾が出る前にはコンプしたいなぁ。。。

アバター
2010/11/02 08:04
桜ちゃん、おはよー
青いドラゴン、かわいいでしょ~ 
うちのコが1番かわいい…って。どこかの国の王子が言ってたけど、
その気持ち、わかるなぁ~なんて。
まだちびっこだから、魔法は使えないし、うまく飛べないんだよ。
ありがとう!この衣装、足出し過ぎだけど、気に入ってます。
でも。やっぱり、てるひがはくと、長靴みたいに見えるのはなぜ?
アバター
2010/11/01 15:13
ドラゴン かわいーーーー!!!!!

てるひっちによくなついてるんだよねー^0^

どんな魔法を使うの?

衣装も羽根も光るソードもかつこいいーーーーー☆

背景ともすごくマッチしてるね♪
アバター
2010/11/01 08:14
凪ちゃん、おはよう。
ありがとう!かわいいでしょ~てるひの家のコになってくれて、嬉しくて。
モンハンって、モンスターハンターのこと?
最近、あんまりゲームやらないからよくわからないんだけど
ファイナルファンタジーやドラクエの衣装っぽい?…って思ったかな。
アバター
2010/11/01 08:07
ともさん、おはようございます。
え?ともさんもお小遣い制にしてるんですか?
てるひは、そうしないと、あれもこれもなんでもかんでも買っちゃいそうで(笑)
なにが出るかな~
カッコイイアイテムが多いから、楽しみですね。
今回、ガチャ回し過ぎたので、ヒツジ学園の制服は、にゃんこポリスで代用する事にしました。
アバター
2010/11/01 08:04
えみじゅんたんさん、おはようございます。
19弾が、思いの外、早くコンプできたせいか…ちょっといらいらしちゃってますが
ここまできたら、何枚夢券が出たか数える勢いで、楽しもうと思います。
はい。お互い、楽しんで回して、コンプめざしましょーね。
アバター
2010/11/01 08:01
seikoさん、おはようございます。
昨日でハロウィンイベントが終わってしまった…と思うと、なんだかさみしい気分の朝ですよね。
ニコタのガチャは、心臓に悪いです(笑)
こんなにテンション上がったり、下がったりするなんて。。。
お友だちさん、探していたコ(ドラゴンちゃん?もの?)に会えたんですか?
なんとなく…その方のお気持ち、わかるかも。
てるひも、みんな出てるのに、なんで家には来てくれないの?
…とヤサブレそうになってましたもん。

ほんとですか!すごく嬉しいです!
嬉しすぎて、どうしようと思いつつ、あれこれ考えたのですが、
そのお友だちとか、てるひ以上に待ち望んでる方のところに、里子に出した方がイイ気がして。。。
アバター
2010/10/31 21:22
てるひカワイー!!
この黒ガチャで思った事:モンハンかっ!!
よくゲームのとこでやってるやつです
アバター
2010/10/31 20:19
ベビードラゴン(聖)が出てきてよかったですね
わたしは明日がお小遣いの日だからそのときに回します
何がでるかな?たのしみです
アバター
2010/10/31 20:09
私も、青ガチャあと1つがなかなか出ません!お互いに早くコンプできるといいですね~・・・^^
アバター
2010/10/31 13:46
お疲れさま~(^_-)-☆
でも、よかったですね!青のドラゴンちゃんが出て。
私の友だちは何度回しても出なくて「ニコタをやめたい」とさえ思った人もいます。
実は私、アッサリ出てるんですよね・・・クジですものね。
赤ドラゴン、ダブリありますよ。てるひさんとこに里子に出してもいい?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.