Nicotto Town



チョーお久ぶりです☆


みなさんちょーお久ぶりです☆みなさん覚えてますか?

1か月ぶりぐらいですかね? ということで、今日はハロウィン♪

「トリックオアトリート!」の意味知ってますか?

私は知ってます♪明日答え言うのでわかってる人は、コメしてくださいっ!

昨日のQ10見た人いますか?

私は見ました!もうあっちゃんヤバいぐらいかわいいんだけどー!ヤバッヤバいかわいすぎだよー

あ!そういえば!私昨日髪切りました!あっちゃんっぽく前下がりボブにしてみたら・・・髪が短すぎてあっちゃんっぽくはならなかったけど、今日学校でかわいいって言われたのでうれしかったです^^

アバター
2010/11/03 12:29
ううん!!全然きもくないよ!!かわいすぎた><❤

あっちゃんもうヤバいんやけど!!かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!どしたん?って思うぐらいかわいいんだけど!!もうやばい
アバター
2010/11/01 19:45
あっついでにさーちゃん、みゆのブログ全部みてみて!!

チップカフェのことかいているから!!
アバター
2010/11/01 19:39
本当にさーちゃんかわいかったね!!!かわいい~♪かわいい~♪

髪切っても、か・わ・い・い!!

みゆうも前髪きったけど・・・きもかった・・・。

「トリックオアトリート」ったら・・・!3Dみたいなもんでしょ!?ちがうかな!?

あとQ10見たよ!!あっちゃんかわいかったね!!!

さーちゃんもかわいかったよ!!!

んじゃっ!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.