Nicotto Town



.


          久しぶりですっ☆ミ
 

  

     ずっと書いてなかったんで話題があります´・ш・♡



     ホタルノヒカリに手越くんが出ますね!!楽しみ↑
  

  来年の1月にPのドラマ始まるし♪絶対録画っ!!

  

    イッテQでエンターティナー手越あるしっ★

 27日放送だそうです!NEWS嬢さん録画の準備を!w


 今日わこの辺でバイチャ!

アバター
2012/08/29 19:31
NEWS特にてごにゃんLOVEの柚乃です♪
はじめまして、友申しますね☆
アバター
2011/12/14 16:36
あのさ、いつもコメ帰ってこないんだけど・・・
もしかして、私のコト忘れた?

元 みみ だょ‼!

思い出してっ‼!!
同じ、年齢だょ?
アバター
2011/11/25 12:52
友達訪問中*

重大な話があるんだけど・・・

新着ブログ見ればわかる
アバター
2011/11/14 20:31


訪問ありがとうございます(´∀`*)

NEWS嬢さんでしたかー、
うちもまっすー好き好きなんですよb

(*人´・∀・)ノ[*:..。o○ⓢⓣⓟです○o。..:*]゚。:。+゚★

アバター
2011/11/14 11:38
おひさ*
覚えてる?
みみだょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.