Nicotto Town



ファミレスで…


ウェイターしてたヨ、学生時代のアルバイト。

特技は注文ミスがない事と、
料理チェック(キッチンへの指摘!)
正確さで頑張ってた感じ~^^

トレイ使わずにたくさん持つのは、
そんなに得意じゃなかったなぁ><
(不器用!?)

アバター
2010/11/06 15:05
注文をメモしない海の家ってのがあって、そこのウエイターが注文を憶えきれないものだから、もう最悪。
ヤンキーっぽいのが料理がこないと怒り出して大騒ぎ。
アバター
2010/11/04 19:57
腕の上に皿を並べるプロの技。
ファミレスではアルバイトが正社員をイビッって退職に追い込んだりと、飲食店の裏側は混沌としています。
アバター
2010/10/31 18:55
マサ

それで・・・十分だと思うよ^^
ちゃんと・やってたって事じゃない^^
あたしは・居酒屋でアルバイトした事あったけど^^
「生・ひとつ」ってねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.