Nicotto Town



青ガチャだ20弾

14回目です。

【目玉】栗キャップ
【目玉】落ち葉拾いのトング ×2
【目玉】もみじのフェイスペイント ×3(りんごさん、ありがとうございました。)
長そで栗Tシャツ(mens) ×7
いちょうのヘアクリップ ×5
栗ひろいのカゴ ×6(りんごさん、ありがとうございました。)
もみじのペンダント ×3
栗ソックス(mens)  ×9
いちょうのピアス  ×13
落ち葉ブレスレット ×13
セピアオータム   ×10
ドットポップアップル×12
むらさきしきぶ   ×9
キノコの散歩道  ×16

この時間だからか、今日は妙にピンク札が多かったようにお見ます。
まあ、どちらにしても、ダブり、しかなかったですけどね。
残りは目玉が1つです。

あ、ダブっているもの(2個以上あるもの)はプレしますので、仰ってくださいね。

まあ、ぼちぼちと、ですね。

アバター
2010/11/01 23:49
エマニーさん
 まだ、出ていません。。。
 気長に行きますけど、、いつかは、出るのかなぁ。。。

りんごさん
 ホント、疑いたくなってしまいますね。それも、出た人もいるようですからねぇ、、、無い、ということはなさそうですけど。
アバター
2010/11/01 21:16
栗キャップって本当に入っているのかしら???
私もまだ出ない~><
アバター
2010/11/01 19:09
栗帽子まだでないのね?わたしもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.